我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

いよいよ明日!!

2008.02.16 *Sat
バレンタインも終わりホッと一息。

その間もなく、慌しい週末の予感。

昨日、おいしい物第2弾と続けて3段が続々と、新潟連合新年会の為に日本各地より届いたよ。


恐怖、闇鍋





貢物頂き物、しっかり腹の中に満たさせていただきやす・・・・。


ぱにここママ!!

りんさん!!

                       あばよ!!


前もって送ってもらっていた「猪肉」
今夜ゆっくり冷凍庫から冷蔵庫に移動し解凍作業なり。


昨日朝早くからのpinky☆家から緊急メール

「将棋犬パピー隊のご一行が貢物持参で無事到着されたし。」


毒入りレター




恐ろしい毒入り手紙つきで・・・。

あまりの衝撃でパニックになりそうなとき
「ぴんぽ~ん!!」

何?なに?



ぱにここ家より貢物到着。
言わずと知れた箱根御様名物なり。

ありがたやぁ~



ありがたや~ありがたや~
両手をあわせ拝みました。

あぁ~、善良な心美しきけがれ無き新潟連合の為、全国からの貢物これも皆の日頃の行いが良かった表れ~~あ~、ありがたや~。

明日は、死ぬほど食べさせていただきます。

              ふ、お腹なんか壊すもんか。

COMMENT

明日は朝からウコンと胃腸薬飲んで挑みます。
早く寝よっと。
2008/02/16(土) 21:14:22 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
高価な貢物のしすぎで、我々のつまみはお魚ソーセージとコンビーフだわ。
盗聴器にご注意を!
2008/02/16(土) 21:26:02 | URL | ばにここママ #- [Edit
いいなぁ~!
名古屋は、ないんだよねぇ、新潟連合は仲がいいので、うらやましいです。オフ会もないし、せめてミニピンの日何か会があればいいのだけれど・・・
さっきネコ鍋の話してたの・・・ビックリ!犬鍋とは・おそれいりました。
犬鍋もいけるじゃん!美味しそう!
あっそうそう、ウチもバレンタインは、ロイズです!
自分の分まで大人買いします・・・
2008/02/16(土) 22:38:33 | URL | りくママ #- [Edit
あ!!
ありゃ…横浜からも貢物するべきだったかなぁ?!
今からじゃ遅い???

りんさん、超面白い!
その怪文書みたいな手紙がりんさんらしい~ww
2008/02/16(土) 22:53:00 | URL | ラグ☆ #3/2tU3w2 [Edit
いよいよ明日、新年会なんですね~♪
美味しいものいっぱいで、楽しそう!!
新年会のブログ、楽しみにしてま~す!
たくさん写真撮って下さいね!!
2008/02/16(土) 22:59:38 | URL | れいざむママ #- [Edit
いよいよ明日なんですね~♪
いいないいなぁ~(#^.^#)
様子アップ楽しみにしてますね~!!
2008/02/17(日) 00:23:29 | URL | a-co #- [Edit
チッ
楽しみな新年会やねぇ~♪
それぞれのブログでさぞかし・・・・

「 楽しかったとか・・・自慢するんやろうな・・ 」

チッ!
2008/02/17(日) 07:13:17 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
楽しみ♪
ひそかに? 楽しみにしてます。次の更新!
それにしれも,「連合」ですか~。
私も,そちらに引っ越すことがありましたら
(今のトコ0%ですけどね)
是非,お仲間に入りたいですわよ~~。
今日は,はじけちゃってください。
2008/02/17(日) 10:01:58 | URL | ShioYo #- [Edit
おー、そっか。
今日は新年会ですね!
今頃盛り上がってるのかなー?
…。
いいなー(´・ω・`)
…。
お腹こわせば良い…(ボソッ
…。
いやいや、それは冗談です(笑
皆様私の分まで(?)楽しんで下さい(^^)

今度機会があれば神戸からも何か送りますね♪
2008/02/17(日) 14:34:06 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
はじめまして^^
訪問ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪
ミニピンちゃん2人いるんですね~♪
手紙面白いwww
新年会楽しんできてくださ~い♪
2008/02/17(日) 16:52:10 | URL | ほびたん #ECDNqovE [Edit
かわいい犬鍋♪
猫鍋ならぬ犬鍋ですねー。pinくんもnanaちゃんも上手にお鍋の中におさまっていてgoodv-218です!
お鍋の中のものもおすそ分けしてもらえますように☆
2008/02/17(日) 21:15:57 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
さとぴん☆さんへ
先日は大変お世話になりました。詳細は新年会記事にて。
2008/02/19(火) 10:47:14 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
え?どこについてた?盗聴器。
箱?すべて処分しておきます。おいしい物は腹の中へ納めさせていただきました。ご馳走様です、本当にありがとうございました。お礼はもう少し待っててね!
2008/02/19(火) 10:48:45 | URL | naopi #- [Edit
りくママさんへ
名古屋にもきっと大勢のミニピンちゃんがいるはず!!ゆっくり探してみてね。ペットショップで初対面のピンちゃんとかに良く会いますよ。
2008/02/19(火) 10:50:22 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
いつでもOK!!食べ物なら尚OK!!
ラグ☆さん、今年は一緒に楽しみましょう~~。
2008/02/19(火) 10:52:00 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
食べる事に夢中で、飲むことで頭がイッパイ。写真は少なくて・・・おなかはパンパンになりました。様子アップするから~~!!まっててぇ~
2008/02/19(火) 10:53:32 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
何度か会うようになって気心知れたメンバーになりました。暴走してもお構いなくしてられるのもこのメンバーだからかな?とってもいい仲間です。
2008/02/19(火) 10:54:51 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
りんさんが密輸してきたパピー隊のお陰で盛り上がりましたよ。今度は是非生のりんさんにお会いしたいと!!
2008/02/19(火) 10:55:56 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
弾けた人?
ネジが取れた人?
表現は色々ですが、色々でした。
う~ん、ブログアップが難しいぞ、何からどうすれば・・。
2008/02/19(火) 10:57:23 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
ふぅ~ん、goroさんもりん派だったのねぇ~。生粋の新潟県人だと思っていたのにぃ。
2008/02/19(火) 11:03:25 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
