我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

ぽっかぽか

2008.02.06 *Wed
思いかけずいいお天気になったのでお散歩に行くよ

さぁ、準備

僕ちゃんいい子で待ってるから早くリードつけて

あたちぃ!散歩♪散歩♪じっとしてられない!!

久しぶりだね



わぁ~い、外だ!!あたちぃ先行くわぁ。

ほら早く行くよ、もうnaopiはなんでそんなに沢山服を着るのかな?早く早く!!

一緒に歩こうね



ほら、ここ なんか匂いがする!
誰の匂い?
ひかちゃんかな?それともハリーちゃんかな?


頭ごっつんこ



あたちぃも匂いかく!!
pin兄ぃちょっとどいてよ!!

むぅ~、邪魔な奴だな


どいてどいて



これじゃ、ゆっくり匂いかきもできないぞ
あ~、散歩も辛いなぁ。

あっち側は雪が残っているね



だってぇ~pin兄ぃ好きなんだもん


えへ?




さぁ~次のポイントに行ってみよう
ほら、naopiカメラなんてどうでもいいから、走れ!!走れ!!


行くよぉ~



あたちぃ、ここが気になるのよね

どこに匂いがあるの?



どこも匂いだらけだよ。
しばらく散歩に行ってなかったからな。
河川敷であう友達ワンコは元気かな?

また暖かくなったら、会おうぜ。

ショーーーーー(pin&nanaおしっこしてる音)


でも寒いのよ



ショ=・・・=・・(pin&nanaがもう出し切ってでないはずのおしっこを頑張ってしている切れ切れの音)



実際の画像は公的秩序に反するので自粛させていただきます。

COMMENT

お♪
久々のお散歩やぁ~♪
雪なかったんかな?
いつもに増して、テンションアゲアゲなんが見えるなぁ~!!
ほんで・・・
naopiさんがゼーゼーハーハー
聞こえてきそう(笑)
2008/02/06(水) 20:00:50 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
いいお天気ですねー。こっちは今日ものすごく寒かったですよ~。
雨だし。。。
久しぶりの散歩は楽しかったようで、よかった、よかった♪
お散歩時の気温何度ですか?
2008/02/06(水) 20:34:20 | URL | ばにここママ #- [Edit
そうそう、今日は暖かかったぁ~♪
足取りも軽くどこまでも行けちゃいそうでしたね!

pinくんnanaちゃんがこんなにたくさんの同じ画像に
同時に収まってるって凄くないですか?!
チョコマカ動くミニピン。
バム一匹でも収めるのに苦戦してます・・・^^;
2008/02/06(水) 20:52:01 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
おっ。
久しぶりに楽しんだようですね。
我家も今日は久しぶりにチャリンコ暴走族しました。
2年連続の小雪に感謝です。
ところで・・・。
葵じぃは?
2008/02/06(水) 22:35:10 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
今日は暖かかったんですね。
こちらは寒かったので室内ランに逃げ込みました。
なんか楽しそうなお散歩風景ですねえ。
ロンメルは暴走してます。。。
2008/02/07(木) 00:25:52 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
今日は思わず良いお天気で、さすがのnaopiさんも
家でゆっくりとくつろいではいられませんでしたね(笑)
雪もちょっとで、川もキラキラして
写真で春を感じられました~v-252
2008/02/07(木) 02:28:33 | URL | manania #- [Edit
足取りが軽そう♪
温かくて良かったですね☆
節分は、恐怖の?愛情を受け
今日は楽しくお散歩ですね
やっぱり、「くんくん」忙しそうで(^^;
nanaちゃんは、カメラがあるとポーズとっちゃうんだ(^^)
2008/02/07(木) 10:15:02 | URL | わんこママ #- [Edit
あらっ!!
新潟なのに雪がないんですね。
ポカポカ陽が当たって気持ちよさそう!!
こんな時はお洋服着てたらもったいないもんね。
もちろんワンコたちがよ!(笑
2008/02/07(木) 19:30:44 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
りんさんへ
2匹お構いなく歩くのでリードがからまり手がいくつあっても足りません。得にnanaがアチコチふらついて・・・・あー!!
2008/02/08(金) 22:39:14 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
お天気がよければ6度くらいまで上がります。止まるとガタガタ震えるので休まず歩くんですよ。
2008/02/08(金) 22:40:33 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
ノーリードでは一緒に写るのは無理ですが、リードを短くしていましたし、においのポイントは同じなので結構くっついていますよ。
2008/02/08(金) 22:42:09 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
葵じぃ元気ですよ、時々みかけます。いまはトレーニングしていないけどもう時期姿を見れるかな?私も楽しみにしているんですよ。
2008/02/08(金) 22:44:08 | URL | naopi #- [Edit
ちあきさんへ
たまに行く散歩はテンションが高いかも。飼い主の都合で行く散歩ですから・・・。
2008/02/08(金) 22:45:11 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
春ですか?体でもう充分春を感じています。鼻水で・・・。犬にも花粉症あるのかしら??
2008/02/08(金) 22:46:35 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
nanaはよく舌の出ているショットが多いです。見ているとわからないけどね。女の子はカメラも好きみたい。pinはカメラ苦手なんですよ。
2008/02/08(金) 22:47:57 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
お日様が出ているときはなるべく当ててあげたいですよね。本当楽しそうに歩きます。もっと散歩に行かないとだめかなぁ~?でも飼い主は寒がりだし・・・忙しいし・・・言い訳ばかりです。
2008/02/08(金) 22:49:32 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
