我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

福きたる??

2008.02.05 *Tue
昨日のブログでみなさんから

動物虐待コードギリギリの画像が見たいという恐ろしい欲求を知ってしまったので、今回特別に披露いたします。



けっして、虐待だと思わないように
けっして、アルコール入ってテンション高!なんて思わないように
けっして、音声は大きくして聞かないように
けっして、nanaちゃん怖がっていたと思わないように



以上の注意点を守り、ゆっくりとごらん下さい。






これで我が家も福きて笑いの絶えない家族でいれるかな?

COMMENT

ぷぷぷ~~!笑ってしまいましたよ~~
nanaちゃんへっぴり腰になりながらも
一生懸命に豆を食べようとしてて可愛い♪
nanaちゃんは赤鬼で。。。pinくん!?
おかめじゃないですか~!
しかも頭にジャストフィット!!(笑)
2008/02/05(火) 13:37:43 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
おもしろい
確かに、怖がっているようにも見えますね。。。
でも、おもしろかったですよ!
nanaちゃんも、結局おいしそうに食べてるし!
2008/02/05(火) 13:47:37 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
凄い・・!激しい・・・!!
こんなにアグレッシブルなpinくん初めて見たかも(笑)
鬼は外に逃げてくハズが逆に大喜び?!
あ、けど豆まきしなくてもnaopiさんが居れば
鬼も寄り付かないですしね♪ププッ・・・
2008/02/05(火) 16:15:05 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
楽しかったよ~。ぜんぜん虐待じゃなかったです。
豆まきというよりおやつまき?
pinくんもnanaちゃんも食べすぎしなかった?
今年は福が来るよ!きっと。
2008/02/05(火) 16:21:06 | URL | ばにここママ #- [Edit
ぷぷぷっ
投げているのはボーローですか?
pin君とnanaちゃん、食べ放題ですね。
しかも、たのしそーv-343
2008/02/05(火) 17:41:29 | URL | みーにょ #- [Edit
とても楽しそうにみえましたよ!!
でも、映像より姿の見えない人の声が
すごく気になりました・・・。
「鬼はあちょ!」って。(笑)
でも、pin君、nanaちゃんは食べ放題で良かったね~♪
2008/02/05(火) 18:43:41 | URL | れいざむママ #- [Edit
可愛かったっす♪
pinくんもnanaちゃんも一生懸命食べてますねぇ~。
食べまくってますねぇ(笑
nanaちゃんは何故あんな怯えたような行動に??
そしてイマイチ聞き取れなかったnaopiさんの掛け声はいったい…?(笑
ちょっと不思議で楽しい映像でした( ̄▽ ̄)
2008/02/05(火) 19:08:57 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
フフフ。
naopiさん、新年会もそのテンションでよろしくです。
豆まきにも参加したかった・・・。
きっと連合会のみんなも思ったはず。

あ゛っ。
そしたら集団虐待
2008/02/05(火) 19:13:53 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
かわゆい~♪
あはは~鬼の面つけて必死に食べるふたり…
ほのぼのしちゃったよ~♪
やっぱりnanaちゃんの方が俊敏というか!
まるでユンタとアンリーを見ている光景だったよー^^

我が家も豆まきすればよかった~!
2008/02/05(火) 20:34:11 | URL | ラグ☆ #qbIq4rIg [Edit
むふ
思わず,ついてたテレビを消して,
じっくり拝見させていただきました。v-411
nanaさん,だんだん調子上がってきてるし!!
これで,体の中の悪いもの
(多分,ないとは思うけど・・v-392
全部できったって感じ!? 楽しかったです♪
2008/02/05(火) 20:49:01 | URL | ShioYo #- [Edit
すっげ~
お~~~!こんな可愛い鬼さんもいるのね。
pin君もnanaちゃんもお腹は大丈夫でしたか~?
2008/02/05(火) 22:20:35 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
豆まきは、鬼の他にはおかめもアリで?
じゃー、来年はひょっとしてひょっとこ?
いいな、いいな♪食べ放題でいいな♪
ウチのevilにはとっても見せられない映像です。
よだれ垂れ流しに間違いないな・・・。
2008/02/06(水) 03:31:17 | URL | manania #- [Edit
2人とも必死で食べてますね。
おいしいのかな。
かわいかったです。
楽しい動画ですね。
2008/02/06(水) 09:27:58 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
aiさんへ
ジャストサイズのお面だったので大事に使ってます。今年で2年目。そろそろゴムが弱ってきました。取り替えなきゃね。
2008/02/06(水) 13:04:16 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Aさんへ
上から落ちてくる又は飛んでくるおやつは平気なのに横から飛んでくるおやつは怖かったようで腰が引けていました、あとでちょっぴり反省。
2008/02/06(水) 13:06:21 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
ええ~、私が鬼ですから~~~。
2008/02/06(水) 13:07:20 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
福がくるといいです、みなさんにも福がきたら必ずおすそわけしますから~~。
2008/02/06(水) 13:08:34 | URL | naopi #- [Edit
みーにょさんへ
微妙な豆まきになってしまいました。正統派で行けばよかった。楽しいのはいいのですが・・・どのくらい食べていたのか?おそらくpinの方が沢山食べました。
2008/02/06(水) 13:10:18 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
そうよねぇ~バカデカイ声の掛け声と話声・・・・バレバレですね。nanaは外!なんていけません!!
2008/02/06(水) 13:11:51 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
nanaが鬼なのに「鬼は外」にしたら困るのでとっさに「nanaはあちょ」とわけのわからない言葉になってました。アルコールが入っていたのでいつもよりテンション高↑ですぅ。
2008/02/06(水) 13:13:27 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
新年会?酔うと「飲みすぎ!!」と釘をさす人間が2人もいるのでおちおちと飲んでられません。あとで必ず怒られますから・・・。助けてくれる?
2008/02/06(水) 13:14:51 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
豆まきしましょう~~。楽しいですよ。ただ拾い食いして夢中になるだけだけどね。
2008/02/06(水) 13:16:06 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
体の中の毒素がでるといいですがねぇ~。毎日ハイテンションで部屋の中走り回って迷惑してます。
2008/02/06(水) 13:17:20 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
豆のかわりにボーロでしたので大丈夫です。人間用の豆を食べるのを忘れてました!!
2008/02/06(水) 13:18:22 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
pinもおやつ目の前にして「待て」とするとヨダレがつつーっと垂れてきます。なんででしょうね。ほっておくと湖ができそうなので長い時間はできません。
2008/02/06(水) 13:19:46 | URL | naopi #- [Edit
ちあきさんへ
お見苦しい場面ばかりではずかしいです。次回は爽やかな映像になるよう気をつけます。とほほ。
2008/02/06(水) 13:20:58 | URL | naopi #- [Edit
げげ (゚O゚;)
なんちゅう・・・
大人の豆まきとは到底思えない・・・
しかも
アチョォ!とか言うてるし・・・

もっかい見よ♪
2008/02/06(水) 15:45:11 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
りんさんへ
・・・・!!
1度のみ閲覧可能です。
2008/02/06(水) 18:03:34 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
