我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

冬のおでかけ

2008.02.04 *Mon
家にこもりがちなワンコ達を久しぶりにお買い物に連れ出したよ。

行くんですか?



防寒対策はしっかりと。
重ね着でpin君早くもフリーズ状態


最近のワンコ服、デザインもいいけど機能性も重視してるよね。pin君のジャケットはダウン入り。飼い主だってビックリよ。

お出かけよぉ~



nanaちゃんはお姉さんチックにファーのコート。中にはもちろんワンピース着てね。

最初に向ったのは大型ショッピングセンター内ペットシティ
皆のお買い物が済むまでワンコ達はココでウロウロ。

大きなウインドーの向こう側にいるパピー達をみたり、鼻をクンクンよじらせながらおやつ売り場を眺め、洋服も・・・。

その間、小さいおこちゃまに何度も頭を撫でられていたpinとnana。
洋服着ていくと、やっぱり「かわいい度」はアップするね。

セールとなっている服しか見ないようにしていたけど、セールでも1着2000円。
「う~ん、このセーターおそろで欲しい」と悩みながら、諦め・・。


お次はドッグパーティというペットショップ。
セール期間でワンコ用お楽しみ袋が目当てで・・・。

何が入ってますか?


店内も嬉しいくらいの割引で他にもいくつか購入。
ワンコはおやつがもらえて満足のショップだね。

これは僕のですよ


pinもnanaも一つの新しいおもちゃに執着
おやつも購入価格の3倍くらい入ってお徳なの。


さて、飼い主の用事はまだまだ続くわけで・・・・
バレンタインが迫るデパートへ。
高価なチョコばかりで目がテンになりそうな中、お目当てのチョコをゲットしお酒売り場でシャンパンに心奪われ誘惑の多いショッピングになってしまい車の中で留守番していたワンコ達は結構お怒りで匂いかぎまくり。

おいしい匂いがしたでしょ。


最後はホームセンターに寄り道。

これは何?



ワンコと一緒に買い物できるのは、やっぱりホームセンターに限るね。


やっと家に帰ってきたら、ガマンしていたuncoを放出し(さすがに外は寒くて踏ん張れなかったらしい)

あとはただ寝るだけの、疲れきったワンコと化していた。。。。


あひぃ~疲れた~


nanaちゃん?姿を隠してお休み中。


あ、もちろん豆まきもしましたよ。
動画でとったけど、あとで見たら

ヤバイ、動物虐待でコードギリギリだよ

ってな感じなので、コメント欄で「見たい!!」と要求いただいたら、次回アップします。


わぁ~首都圏は週末雪がかなり降ったようですね。新潟はお陰さまで雪知らず。ふふふ。初体験の雪遊び、みんな満喫できたかなぁ~??

COMMENT

見たい。
見たい。
見たいー。
是非、UPお願い致します。
2008/02/04(月) 13:35:48 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
みたーい!!(^∇^*)ノ ハイッ!
もちろん、総長の虐待かわいがりもとい、愛情が見たいっす!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
最近、「かわいい♪」は、2号に取られっぱなしの1号
悔しいらしいです!?
2008/02/04(月) 14:22:30 | URL | わんこママ #- [Edit
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2008/02/04(月) 16:44:21 | URL | ワンオンワン木村 #- [Edit
ワタシもショッピングセンター大好きです♪
何度行っても飽きませんよねー!
動画、ぜったいぜったい見たいでーすv-222
2008/02/04(月) 20:22:28 | URL | manania #- [Edit
二人ともいいもの着せてもらっていいもの身につけてうらやましいなぁ。お買いものいい子にできたのね♪

もちろん、見たいー!!!です。
2008/02/04(月) 22:18:51 | URL | ばにここママ #- [Edit
わん袋、GETしてきましたね。
pinくんとnanaちゃん好みのおもちゃ入っていたかな?
私も動画見たーい!
2008/02/04(月) 22:43:39 | URL | dona #- [Edit
は~い!見たい!!
ギリギリなら大丈夫ですよ~♪
楽しみに待ってます♪♪

お買い物ツアー、お疲れさまでした(^-^)v
バッチリ決めた2わん。
デパートにも連れて行ってたら
シャンパンの1本位サービスして貰えたかも?!
2008/02/04(月) 23:27:46 | URL | りえ #- [Edit
気になる・・
人もワンコも楽しいお出掛け♪
やっぱり,オシャレして行くのがいいですよね~~。
(うちには,そういえば,そんな服なかったぁv-406

それにしても! 
コードぎりぎりって気になりますよ~~!!!
思いっきり豆,投げつけてたりして??? v-392
2008/02/04(月) 23:35:07 | URL | ShioYo #- [Edit
見たい見たい見たい
もちろん動画を見たい!見たい!見たい!
アップをよろしくお願いしまーす!

それにしても、ペットにおやつがもらえるペットショップなんて素敵ですね!うらやましい・・・。
福袋は買う勇気がなかったりしますが、食べ物だったらまだいいかな~。これもうらやましい・・・。
nanaちゃんの着ているコートがとてもおしゃれで可愛いです。レイにも欲しい。うらやましい・・・。

ないものねだりですみませーん!
2008/02/05(火) 00:07:05 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
nanaちゃんのコートかわいい~♪
お嬢様!!
良いものがたくさん買えてよかったですね~!
購入価格の3倍とはお得!!

豆まき動画、是非観たいです!!
ん??動物虐待??コードギリギリ??
pinくんとnanaちゃん、鬼役になったのね。。(笑)
2008/02/05(火) 09:30:18 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
さとぴん☆さんへ
見たいの??
2008/02/05(火) 11:02:58 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
愛情・・・・動画のどのあたりで愛情を感じられるかが問題です。アルコールが入ってテンション高かったですぅ。
2008/02/05(火) 11:04:19 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
もっとワンコとショッピングできるようになるといいですよね。大型ショップができたのに、あまり愛犬家の為にはなっていない。今までのホームセンターのほうが数段よかったよぉ。見たい??
2008/02/05(火) 11:05:52 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
どんな天気だろうとどんな寒さだろうと、やはり一緒がいいんですよね。早く暖かくならないかなぁ~。まだまだ外は雪がボソボソ降っていますよ。
2008/02/05(火) 11:07:17 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
行って来ました。久しぶりのショップでしたが、迷うことなく・・・。遠慮なくバクバク食べていました。来週は長岡へシュークリーム求めていきますよ!!
2008/02/05(火) 11:08:49 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
そうねぇ~連れてってみたいよ。
もちろんシャンパンは手にして帰宅しましたよ。新年会で乾杯しましょう!
2008/02/05(火) 11:09:57 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
あ、ばれてる・・・。思い切りはないですが・・・・。腰がひけていました、みていたらかわいそうになりました。
2008/02/05(火) 11:11:09 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
洋服は今回は何も買わず。良く考えれば毎日着ないし、お出かけも時々、増えるばかりだしね。
無いものねだり・・・私もブログ訪問しては「欲しい欲しい」病にかかりそうです!
2008/02/05(火) 11:13:19 | URL | naopi #- [Edit
aiさんへ
はい、大抵いやしんぼうは豆まきで拾い食いするのが当たり前なので、思い切って投げたら「食べ放題拾い放題」のパラダイスでした。
2008/02/05(火) 11:14:38 | URL | naopi #- [Edit
もちろん
総長の虐待っぷりを
拝見したいですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

たぶん・・逃げ惑う犬達!!
追いかけたおす 総長!! ヘッヘッヘ・・
2008/02/06(水) 15:43:05 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
りんさんへ
いい読みしてますね。nanaは逃げるよりおびえていました。pinは何しても平気♪
2008/02/06(水) 18:04:43 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
