我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

偽姉妹

2008.01.12 *Sat
叶姉妹じゃなくてよ

いつも私生活やワン生活で色々とお世話になっているあの人へ恥ずかしながら素敵なプレゼントプレゼントを贈りました。

そしたら、いつしかnanaちゃんも一緒の格好でなんとなく3姉妹の末っ子になれたような・・・。


し~たんちに行くとお嬢様ごっこできるかしら?



詳しくはしーたんち


バトンが足元に落ちていました。しかたなく拾ってみたら

ドキ爆弾

バトンに「りん」とネームが彫ってありました。これを拾ったnaopiは走るのかぁ~??

拾ってしまったネーム入りのバトン、警察に届けようか。だけどきっとおまわりさんも断るくらい怨念がこもってそうだし。

燃えるゴミの日にこっそり捨てようか?と思ったけどあまりのおそろしさに「不燃物」扱いされて収集しないようだし。

あたちぃも困ったわよ


さぁ~て困ったもんだ。






困っていたらつい質問に答えてしまった。


俺も暴露されたら困るぞ





Q.1 愛犬の名前の由来は?

naopi初めての飼い犬でテンション↑↑でセレブちっくな名前考えたのに、覚えられない、恥ずかしい、で単純に「ピン」

nanaはもっとセレブヤ~ンに考えたのに、pinの名前が貧租になるから「ナナ」


Q.2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

pinは、「オヤジ」「ピンすけ」
nanaは、「犯人!」「ポン」「なっさん」「なっちゃん」


Q.3 今、犬欲しい病?

今はこのままがベスト・・・・多分。  


Q.4 もし飼うなら犬種は?

やっぱりミニピンかスムースのチワワ



Q.5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

まずはブログお友達の家に1軒ずつ居候したい。


Q.6 そこへ行って何がしたい?

それはもう、ハグしたい。



Q.7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?

お腹が裂けるくらい腹一杯食べる事



Q.8 もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

pin「遊そべ」
nana「おやつ欲しい」



Q.9 愛犬の短所は?

pin 小言がうるさい
nana もの覚えが悪いのかすっとぼける



Q.10 愛犬の長所(特技)は?

pin 飼い主の言うことがよくわかる(はず)
nana 媚びるのがうまい



Q.11 愛犬の大好物は?

pin ヒズメ 毎日のご飯 口に入る物ならなんでも
nana ヒズメ 毎日のご飯 pin兄ぃが食べる物


Q.12 愛犬の変だけどにくめないところは?

pin 夜寝る時、何回かベットを出たり入ったり落ち着かなくて迷惑なこと
nana 怒る前からお腹出してまっているところ



Q.13 あなたの犬バカ度を%で表すと?

犬バカ100%

Q.14 最後にこのバトンを回す人をどーぞ


このバトンはどこからきたの?といつも思っていたけど発信源を確認済み。
前のバトンは勝手にアンカーで完走しちゃったし。

「りん」って書いてあるバトンは怨念がこもってまっさんのヨダレがついてキモイからここに落としておく。

誰が拾って「ギャー!!」って言うかね。フフフ

   
今日のブログは見なかった事に・・・。




りんさんからのバトンは3つ

おとぼけギャルのりえ嬢
姉御肌のdona女史

すっとぼけにて逃げました~ジョギングジョギング!!





COMMENT

うぬぅ~
すんなりこなしやがったなぁー!!
しかも しーたんちへ行ったらぁ!!!
セレブ姉妹になってるしぃー!!

でもまっさんのヨダレでギットンギットンの
怨念たっぷりなバトンを
処理?してくれてありがとうございますぅ~

さて?まっさん家でいきなり不幸の手紙化してしまったバトン!純粋スタートした本元のgoroさんに怒られそうやな・・・
2008/01/12(土) 17:00:44 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
バトンお疲れ様ー。バトンって誰が考えたんでしょうね。もらったとき、だれに回すかですごく悩んだ経験があります。まっさんのよだれがついたバトンはどうなるやら…やっぱりごみ箱?
2008/01/12(土) 17:26:03 | URL | ばにここママ #- [Edit
うきゃっ☆
きたきたぁ♪ 待ってましたぁ♪
バトンご苦労様です・・・ ん?いつから怨念化しのだろ?

nana嬢は2号!?と同じだぁ☆
でも、きっとわかっていない2号!?なのです…(><)

追伸:自宅PCが、この世を去りました…
2008/01/12(土) 17:32:52 | URL | わんこママ #- [Edit
ふむふむ…
やっぱり一番興味をそそるのは名前の由来ですねー。
naopiさんが考えたセレブチックな名前ってどんなのだろ?
それを是非書いて欲しかった( ̄ー ̄)
もうすぐ家建てる予定だから遊びに来て下さいよー!
新潟連合引き連れて♪
そして好きなだけハグしていって下さい(笑
2008/01/12(土) 21:52:47 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
ありがとうございました。
先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
ぴったりんこなサイズで2ピン気に入っておりまするぅ。
nanaちゃんとオソロで記念撮影しましょe-343

りんさんのバトンは怨念がこもっているのe-1
その後影響あったりして。
拾わないと、やっぱりアレだよねe-270
2008/01/13(日) 12:25:32 | URL | dona #- [Edit
やっぱり
なんだか素敵なお洋服だなぁと思ってましたが,やっぱりお手製だったのですね! しかもお揃いなんで!!
めちゃ,セレブっぽいですよ。v-10
今まで黒い服はさけてたけど,ファーがあればいいんですね~~。勉強になりました。
素敵なお出掛けしてください♪
2008/01/13(日) 20:51:28 | URL | ShioYo #- [Edit
すごい!
とってもステキなセーターですね。
donaさんのページで拝見してきました。
黒だからレッドの子は抜け毛が目立つのでは?と思いましたが
ちゃんと毛の色に合わせてるなんて…心憎いですね!
可哀相だからpinくんにも編んであげて!
もちろんおそろいでね。
2008/01/13(日) 23:41:54 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
あ~!!
あのセレブなセーターだぁ!!
姉妹になってる♡

バトン☆
読んでると親近感勝手にわいちゃって楽しいです♪
2008/01/14(月) 12:46:48 | URL | a-co #- [Edit
怨念バトン。
まさかまさかのdonaさんちから拾ってしまいました。
なので、拾ってりんさんちに返しておきました(笑)

総長~、娘がクリスマスに編み機をサンタからもらったのですが、未だに作品が出来てません。
編み機。
マジウザイです。
新年会の際は、編み機などいらないと娘にガツンと言ってやって下さいv-390
2008/01/14(月) 20:40:57 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
りんさんへ
普通なら順調にバトンは渡るはずなのに?どうして落ちていたのかは謎です。どうしたのかしらぁ~?(すっとぼけ)
2008/01/15(火) 10:12:11 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
!!ぱにここママさん、ゴ、ゴミ箱なんてめっそうもない。そのうちPCの前に置いてあったりして・・・きゃ~!!
2008/01/15(火) 10:14:21 | URL | naopi #- [Edit
わんこママさんへ
バトンっておもしろいですね、みんなのワンコの事が更によくわかる。書き込むほうは結構悩んだり再発見できたり、楽しめましたよ。
PCお役目ご苦労様でしたね。
2008/01/15(火) 10:16:25 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
え?ハグ?していいのぉ~?ジュル~~。

セレブチックな名前・・・・恥ずかしくて・・・・
2008/01/15(火) 10:17:32 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
思い出したが運のつき、やはり嫌な(?)ものは早くするが鉄則でしょう。
でも、色々楽しめましたよ、バトンの質問って沢山ありますね、頭使って疲れました。
2008/01/15(火) 10:19:12 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
黒犬も黒着せるとしまって格好よく見えます、フリフリのレースなんかもいいかもね。いつか萌系のドレス着せたいなぁ~。
2008/01/15(火) 10:20:34 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
意外と同じ色も素敵でしょ。
pinは洋服嫌いなのであまり着せません、男のプライドでしょうか?笑 裸で勝負だそうです。
2008/01/15(火) 10:27:58 | URL | naopi #- [Edit
a-coさんへ
そうですよね、普段ブログ上では紹介しない名前の由来とか、短所長所なんか読んでるとおもしろいですよね。a-coさんもバトンどうですか?
2008/01/15(火) 10:29:57 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
へぇ~編み機ですか?(目がキラ~ンv-353)新年会には是非持参でお願いします。
2008/01/15(火) 10:32:46 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
