我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

救助犬pin号&デンジャラス再び

2007.09.25 *Tue
連休最終日お出かけ日和

topiiは相変わらず早朝から釣り

shiopiiはお昼までさっぱり起きてこない

naopiはいつもどおり早々と一応スティッチ一応スティッチに起こされ

昼前に帰ってきたtopii「行くよ!!」

デンジャラス再び 水上ICおりてすぐ
ひゃ~、今月一杯開催中の「みなかみバンジージャンプ」
どうも忘れられない快感があったらしい。

早くもおたけび  念入りにチェック


ほら~やっぱり怖いって
赤いシャツ来たギャルも30分程この状態でギブアップ

なのにtopiiは今回はどんな飛び方で行こうか念入りにチェックしながら考え中・・・。

そんな中おもしろいギャラリー発見!!
もうお腹よじれそうなくらい、いいキャラしてますって

じーちゃんも挑戦しようよ



やっぱ、笑える~~


naopiは一人おかしくて笑ってしまった。
本当に真面目に目を丸くしてみてるんだもん。

勇気あるねぇ~  ワンコ達はただ悲鳴と歓声に震えてます


そんな中、イケテルお姉ちゃん飛んでしまったり。
ワンコ達は知らぬ間にギャラリーになでられ放題。

今回は心臓に悪い動画はやめて救助犬が登場します!?

あれぇ~~??


救助犬pin号出動!!



やっぱり無理かぁ~


小競り合いしてるよ。やっぱり。

バンジージャンプ、飛びたい人だけ飛んでください。
決して気弱な人間に誘うのはやめましょう~。

偶然にも昨夜テレビ「よ!日本一」という番組内で日本一危険なツアーの一部で紹介されていました。体験者はデビ夫人。ご愁傷様。

他にも寄り道をしたのですが、つづきはまた後日。




COMMENT

くせになったのね・・・
topiiさん・・・とうとう飛ばないといられない体になってしまったんやね・・

でもあんなええ風景の中、飛ぶって
まじ気持ちよさそうやぁ~♪

デビ婦人も飛んだ この秘境!!
そそるなぁ~♪
2007/09/25(火) 12:35:51 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
本当だ~、飛んでるよ~。
toppiさん、マジ凄いよ。
私、写真見ただけで血の気がぁぁぁv-404

じいさん(笑)
葵じぃといい、naopiさんは爺さん発掘名人ですね。
爺さん図鑑作ってみませんか?(笑)
2007/09/25(火) 14:34:05 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
すごい!
バンジーの虜になってしまったtopiiさん!
この先、バンジーを求めて飛躍しそうですね。

デビ婦人が飛んだのにはびっくり!
絶対飛ばないとパパと賭けをしそうになりやした。
2007/09/25(火) 21:16:02 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
でた~
でたっ。 恐ろしのバンジーー v-12
topiiさん,取り付かれてますか?????
好きな人にはたまらないんだろうケド,,私はやっぱり無理だー。

おっとそして! 待ってましたよ~~。
pin君なんて勇敢な。。
空中でも仲良しさんなんですね~~。
後半も楽しみにしてます♪
2007/09/26(水) 08:00:09 | URL | ShioYo #- [Edit
え~!!
またまた再チャレンジですか?!
topiiさん前回で味を占めてしまったのですね・・。
で、naopiさんは?!
naopiさんのジャンプ姿も是非見たいな~♪
2007/09/26(水) 10:37:28 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
りんさんへ
残念?ながら今月一杯のバンジージャンプ。
これでしばらくバンジーからさようならできるわ。
見てるほうが楽しいですけど。
2007/09/26(水) 11:20:19 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
爺さん図鑑、マジで出来そうです。やっぱり本人の許可いりますかね??
2007/09/26(水) 11:21:20 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
本当、躊躇しちゃうよね。
赤シャツ着ていたギャルも初めはウキウキで支度してイケメン外人のスキンシップでノリノリだったけど、「怖い。無理」の連発でギブしてたもん。
一回飛ぶだけで7000円、無駄にしたのかな?
2007/09/26(水) 11:24:00 | URL | naopi #- [Edit
ShioYoさんへ
きっと今月飛ばなかったら、ずーっと言われそうなので付き合ってきました。勿論私はギャラリー。
外人のインストラクターにもワンコ達は覚えてもらっていたのでナデナデしてもらってきました。

やっぱワンコも加工して飛ばないとね!!
2007/09/26(水) 11:26:04 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
きゃーご容赦を。絶対無理です。
2回目はプライスダウンの3500円。それでも高いよねぇ~。余裕のバンジーでした。
2007/09/26(水) 11:27:38 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
