我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

小さな幸せ

2008.01.10 *Thu
誰もが思っていることだろうけど、毎日の雑多の中で見失いがちな事がある。

                        小さな幸せハート

おもしろくない

幸せなんてどこにもない

文句ばかり言ってませんか?

小さな幸せってここにある?




楽しい事、幸せな瞬間はいつでもそばに。

ただ見つけようとしないだけ。



追伸・新年会掲示板ご利用ありがとうございます。日程の調整中です、全員参加を目指してご都合が悪いならば早めに書き込みお願いしますね。よろしくお願いします。りんさんの怨念がさとぴん☆さんに飛んでいます。詳しくは掲示板にて!!
さて、naopiの小さな幸せは


遊びに来てくれてありがとう



今日11時過ぎのブログ内でのこと

平日の昼間、お腹が空くこの時間に

遊びに来てくれているなんて うきょ感激の幸せ

しっとりと



寝ぼけ眼のpinちゃんはとってもかわいい

こんな顔が見れるときは 犬しっとり幸せ


日向ぼっこの後姿



日向ぼっこする後姿も大好き

お尻も好きだけど、横座りをしても格好良く見栄えのするpin君を見ているのが きゃっ癒され幸せ


あたちぃの出番よ



軽いおもちゃはくわえてブンブン飛ばしてビックリしているnanaは えええおとぼけ幸せ

こんなにも小さい幸せだけど多くあるなんて

気付くのが遅かったよ

随分知らなくて損したなぁ~。


身の回りにちょっとある 小さな幸せ いくつ見つけた?

COMMENT

小さなしあわせを見つけてるnaopiさんに
不幸の知らせばかりしている私・・・。
私にとって『新年会』は大きな幸せなのに。
オトーチャンにも娘にも予定が・・・。
って、どうなのよ?
私だけすっごい暇だってことを再認識しましたv-406
2008/01/10(木) 13:12:47 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
小さな幸せ・・・
さとぴん☆が新年会の都合つかへん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

小さな幸せ・・・
さとぴん☆家族で一人だけ予定ないのに (@ ̄w ̄@)ぶっ

小さな幸せ・・・
思い(執念)って届くんだぁ~ (味をしめた)

そして・・・・・・
大きな不幸・・・
結局何をやっても自分は参加出来ない・・・v-12
2008/01/10(木) 14:58:53 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
やっぱりばにここたちに癒されるとき幸せを感じてるわァ。
わんこ話題でみんなと出会って、ブログを楽しんで、おかげでストレス性の病気も克服できそう。
いつもありがとう~!
2008/01/10(木) 18:57:46 | URL | ばにここママ #- [Edit
新潟組ってほんとに結束が固いなあ~。
いや、総長の統率力も優れているんですよね。
うちも一度参加してみたいです。
いつかはきっと…そのときはよろしくお願いします。

私も毎日幸せ噛みしめてますよ。
こんなに可愛い子たちが側に居てくれる…こんな幸せってないですよね。
ベッドに入った時に湯たんぽがわりになってくれるワンコたち。
一年でこの季節が一番幸せかも(*^_^*)
2008/01/10(木) 19:51:20 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
大きな幸せ!
私も以前はよく愚痴をこぼしてたな~!
でも、今は小さな幸せいっぱいありますよ~!
ミミのセーターを編んでる時。ナナを叱ってる時でも、ナナが居るから怒ることもできると小さな幸せを感じております。
そしてブログを始めていっぱ~いお友達ができた事も幸せです。
人間は前向きに考える人は幸せを掴むことの出来る人なんですよね。
私もミミとナナとで大きな幸せ掴むゾ~!
2008/01/10(木) 21:30:09 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
ワタクシは極度のネガティブ思考なのか、
悩み事があるのが耐えられないのか、
“今何も悩みが無くて幸せだな~”と思って毎日を過ごしています(^0^)
なので、意外と小さい幸せ探しも得意ですよ~♪
常に幸せを感じていたいタイプなのでv-238
どうやらりんさんも幸せ探しがお得意のようで~( ̄◇ ̄)
2008/01/11(金) 00:21:09 | URL | manania #- [Edit
Naopiさん偉いわ~♪
私なんて毎日忙しい忙しいばかり思ってて
小さな幸せなんて見つけようともしなかったわ(^^;)
明日から私も少しずつ小さな幸せが見つかる様に
努力していきたいです(o^-^o) ウフッ
2008/01/11(金) 01:51:35 | URL | チーちゃん #- [Edit
閲覧中・・・
NINJA TOOLSのあの迫ってくるおじさんの顔・・・
ついつい引き込まれて見入ってしまいます。
6人も閲覧しているところに出くわしたことが
ないのですが、どんな迫力なのか体感してみたいです・・・。
2008/01/11(金) 02:02:30 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
さとぴん☆さんへ
心配無用、さとぴん☆さんがいないと新年会もお通夜のようになってしまうから(笑)

ほら、りんさんの呪縛にまんまとひっかっからないように・・・・!!
2008/01/11(金) 09:56:35 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
強力な念がここまできています。もう少し弱くしてもらえると・・・・。大丈夫、当日はりんさん&まっさんの話題で盛り上がるから。
関東あたりでのオフ会で会いましょうねv-238
2008/01/11(金) 09:58:15 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
小さな体で大きな幸せをもたらしてくれるワンコ達に感謝ですよね。いつも笑顔でいなくちゃね!!
2008/01/11(金) 09:59:23 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
いままでこうやってミニピンが集まる機会が非常に少なかったので、珍しさと寂しさと集団心理で集まるんだと思います。近くにミニピンがもっと沢山いたらできないでしょうね。こうやって出会えた友達が私の宝物です。
2008/01/11(金) 10:01:17 | URL | naopi #- [Edit
ほっこりとした気分v-238
naopiさんから幸せのお裾分けですね~♪

私は新年会の話が本格始動してから毎日気分良し!
naopiさんのおかげv-238
naopiさんてば天使ですね~!!!

決して『また美味しいコーヒーを淹れて貰う為今からおだてておこう!』なんて思ってるわけじゃ・・・。
2008/01/11(金) 10:01:45 | URL | りえ #SFo5/nok [Edit
ミミナナママさんへ
幸せ一杯つかみましょうね!!
ミミちゃんナナちゃん幸せなワンコだね。
2008/01/11(金) 10:02:20 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
前向きな性格は幸を呼び込みますよ。
私は常に1つくらいは悩みを持って安心しているタイプ。悩みがないと逆に心配です。変でしょ。
2008/01/11(金) 10:03:53 | URL | naopi #- [Edit
チーちゃんさんへ
見落としがちな小さな幸せでも見つけるとなんだかうれしくなりますよ。ぜひ探してみてください。人生良く思うも悪く思うも考え次第ですから。ね!
2008/01/11(金) 10:05:15 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
ブログを始めたばかりは毎日の観覧数は20程度・・・・気付けば大勢の方が覗いてくれています。「今日はネタがないから、休もう」と思っても観覧数をみると「アップしなきゃ」と励みになります。ありがとうございます!!
2008/01/11(金) 10:07:18 | URL | naopi #- [Edit
りえさんへ
幸せ発見!!おいしいコーヒー?topiiの担当ですのでお楽しみに。なんならエスプレッソもありますよ。

2008/01/11(金) 10:08:42 | URL | naopi #- [Edit
幸せ…
うーん… 4人で一緒に(ある意味)夕食を食べるときかな☆
今日も、1日無事に過ごしたって事で… (^^;

新年会… いいなぁ  羨ますぃなぁ…
2008/01/11(金) 10:53:36 | URL | わんこママ #- [Edit
わんこママさんへ
そうそう、夕食で家族揃ってご飯が食べれることは幸せですよね。元気で無事がなによりですから。
新年会?ライブ中継で一緒に盛り上がりますか?でもやり方がわかりませ~ん
2008/01/12(土) 14:42:13 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
