我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

きつい・キツイ・きつい

2008.01.08 *Tue
やっといつもの日常生活に戻りました

一家の大黒柱は仕事に行き

中坊も今日から学校

やっとnaopiの時間が増えました。やった~うきょ

立ったまま寝るpinと伏せしてnana





朝の掃除も終え、一息

一杯のコーヒーコーヒーカップとチョコアップロードファイル


そしてPCパソコンを・・・・。


追伸・新年会のお誘い用に期間限定「掲示板」作りました。参加いただける方は是非書き込みよろしくお願いします!!しばらくお互いの連絡用に活用したいと思っています。



いつものパターンを読み学習しているワンコ達。

すぐさま集合

気付けば膝の上は大混乱


何やってるの?



更にしばらくすると太ももから足の付け根が痛い

寝場所はここ



そしてきわめつけは!

腕枕でご満悦のpin


pin君に支配されてしまった左腕
しかたなく片手でキーを押す羽目に。。。。

あまりのキツさに隣のイスへ
そしたら意外や外の景色もチェックできる場所とフカフカの毛布があるので満足しての熟睡。

やっと1ワンから解放。


ここでガマンするか



あのさぁ~、どこでも好きな場所で寝ていいから、膝の上だけは勘弁してよぉ~。


COMMENT

ご無沙汰してます
遅くなりましたが、おめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします

やっぱり、2人は重いですよねぇ…(^^;
ママは、やっぱり大変ですね(^^)
2008/01/08(火) 10:33:50 | URL | わんこママ #- [Edit
「きつい」っていうからスカートがきついのかと…
(私がそうなので)
私の膝の上によく乗ってきます。ごはん時が多いかな。おかげでおかずが取れなくて苦労してます。

新年会ー。参加し・た・い!
いつかは会いに行くわ~v-10
2008/01/08(火) 12:39:23 | URL | ばにここママ #- [Edit
チッ!
新年会用の掲示板ですかぁ~
それはそれはぁ~楽しそうですねぇ~(^^)

( 先回りしてコッソリ放送禁止用語を列挙して

閉鎖に持ち込んでやろうかぁ?
 )(`、´メ)

2008/01/08(火) 14:49:03 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
わ~い
新年会用の掲示板v-315
なんかぁ~、チッとか言ってる人が(笑)
新年会の様子をLIVEでりんさんちに流しますか?

pinくん、あなたの表情には毎度癒されます。
我家のお犬は癒しではなく威圧系なので・・・・。
2008/01/08(火) 15:08:56 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
主婦の方々は、夏休みやら冬休みやらはお嫌いなようで・・・
やる事がいっぱいあって自分の時間がなくなるんですねぇ。
ちょっと味わってみたい気が・・・(笑)
evilも膝の上が好きで、PC中に右腕を枕に寝られた日にゃー
星飛勇馬の強制バンド?のようにマウスを動かすのが
それはそれは大変でございますv-31
やっぱりぬくもりが好きなんですかねぇ?
2008/01/08(火) 18:16:17 | URL | manania #- [Edit
|_・)
ハルも私がPCいじってると必ずと言っていいほど膝の上に来ますね。
座椅子なのでさほど気になりませんが。
でもこれが2匹になったら…やっぱり重かったり邪魔だったりするんでしょうね(^^;)
今のところ1匹なのでハルが膝の上に居ると幸せです(笑

帰省時期と重なりそうなので新年会掲示板に書き込みさせて頂きました。
新潟連合じゃありませんが、もし参加出来たら良いな~って思って(^^;)
2008/01/08(火) 21:16:33 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
行きたいなぁー
新年会~いいないいなー(=。=)ボソッ
行かれないから、その会の記事を見させてもらって
行った気分に浸ります…w

やっぱり膝の上が一番なんだーねw
ぬくぬくしてて安心するんだよね、可愛いなぁ♪
2008/01/08(火) 21:51:30 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
新年会ですか~!!
いいな~、行きたいな~。
でも、遠い・・・。<`~´>
それにしてもよく2人一緒に膝の上に
乗れますよね~。
私も2人膝の上に乗せてみたいな~♪
2008/01/08(火) 22:24:25 | URL | れいざむママ #- [Edit
膝の上
2匹とも押し合いへし合いしながらnaopiさんの膝の上に乗るんですね~!「ちょっとどいてよ!」「お前こそもっとあっちへ行けよ!」などと突っつき合う姿が目に浮かびます。
でも、腕の上に乗られたら・・・それは星飛雄馬の「大リーグボール養成ギプス」のような筋トレ効果があるのでしょうか???それとも二の腕がスリムに?
2008/01/08(火) 23:08:57 | URL | 飼い主B #qbIq4rIg [Edit
わんこママさんへ
2ピンあわせて体重は約6.8㌔。重いわけですよね。少しダイエットしないと。
2008/01/10(木) 10:56:43 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
ご飯のときに膝の上ってきつくないですか?お箸からポロリと落としたらすぐさま食べられてしまいますね。おかず?手も伸びません。確かにウエストがキツイ・・・かも。
2008/01/10(木) 10:58:46 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
どーぞ、楽しい掲示板に書き込みしてください。即刻出入り禁止v-8です。
2008/01/10(木) 10:59:52 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
pinkyちゃんが威圧系?うっそぉ~。とってもかわいいレディに今年は変身するって年賀状に書いてあったような・・・?!
pinは寝姿が最高に癒し系ですよ。
2008/01/10(木) 11:01:33 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
常に人恋しいようですね。誰かいると安心しているようです、やはり群れで生活していたなごりでしょうか?ボスの帰りが遅いとずーっと窓際で睨みつけて帰宅を待ってます。
2008/01/10(木) 11:03:19 | URL | naopi #- [Edit
goroさんへ
おやおや、増殖計画が・・・!?
ハルちゃん一人じゃ物足りなくなってきたかな?私もpin君一人じゃかわいそうでつい目のあったnanaを連れ帰ってしまいました。運命です!!
2008/01/10(木) 11:06:32 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
新年会の日程が一番大変ですよね、なんとか近くのミニピンちゃんとは一緒に遊びたいので全員参加になれるよう、日程調節が肝心です。さぁてどうなるかな?
2008/01/10(木) 11:08:12 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
先に膝に上がったワンコが次に上がりたくてやってくるワンコに威嚇しますが、ご挨拶のようで押し合いへし合いしながら膝でグルグル回って落ち着きます。それまでが迷惑!!前のPCは見えないし、邪魔だし・・。1匹お貸ししましょうか?はは!
2008/01/10(木) 11:10:35 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Bさんへ
筋肉つきません、むしろ体が斜めで肩が早く凝り始め、体制がきつくなります。まるでCMのギバちゃんみたく硬くなってしまいますよ。それでもそばにくると拒めませんね。
2008/01/10(木) 11:12:38 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
