我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

笑点犬

2008.01.07 *Mon
老いも若きも何故か笑点はおかしい
お正月TOKIOと特番だった笑点も長時間楽しんだ

そして・・・

「座布団3枚!!」

の掛け声で・・・・


はい、座布団3枚ゲット



自分で寝床を作りクッションの上に鎮座するpin君






まるで占い師のごとく・・・・



む~ん、今年のアルビは・・・・


アルビレックス新潟のサポーターゼッケン12番を頭にかぶり・・・・・瞑想も・・・しばし・・・・




僕はいない



クッションのオレンジと同化して姿を消した気でいるのか?座布団(クッション)3枚の上で寝るpin君に見下ろされて夜は更けていく・・・・。


山田く~ん!座布団1枚持ってきて!!

COMMENT

保護色
pin君!保護色ですね!
pin君とnanaちゃんのゼッケンも作ってもらってくださいね。
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
2008/01/07(月) 13:49:41 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
カメレオンか!
頭からゼッケンをかぶる姿は・・
まるで芸者さんみたいに色っぽい姿やね?

男にしとくんはもったいないな?(笑)

しかし・・・座布団いっぱい・・・
どんだけうまい「あいうえお」作文したんやろうね?
2008/01/07(月) 16:28:15 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
笑点見てました!
おもしろかったですね~。
pinくんそのクッションがお気に入りのようですね。
とっても気持ちよさそうだな~。
2008/01/07(月) 16:30:27 | URL | ばにここママ #- [Edit
オレンジいろ
満足そうなピン君の表情がいいですね。
座布団と同化してますね。
2008/01/07(月) 18:32:55 | URL | みーにょ #- [Edit
ゼッケンかぶってる表情がなんとも!(笑)
やっぱり、高いところ好きですよね~。
うちも毛布とかクッション重ねておくと
何故かその一番上に乗ってます。^_^;
2008/01/07(月) 21:17:09 | URL | れいざむママ #- [Edit
nanaは?
pin君って起用な子なんだね。
自分の気持ちの良い場所を独占だきていいな~!で、nanaちゃんはどんな場所がお好み?
2008/01/07(月) 21:59:51 | URL | ミミナナママ #wPRyDVh. [Edit
きゃっわい~♪
ほんと座布団と同化してるぅ!!
寝床やっぱり作るのねw
作ってる姿って、せわしないけど真剣だよね~!

またホストファミリーしてるんだね
エライな~w 
2008/01/07(月) 22:02:34 | URL | ラグ☆ #qbIq4rIg [Edit
アルビ好きが先か、オレンジ好きが先か・・・
クッションは器用なnaopiさんの手作りですか?
evilは、クッションをあっちのほうで使っていて
困っております・・・(恥)
2008/01/07(月) 23:36:26 | URL | manania #- [Edit
あけましておめでとう☆
って、ご挨拶が遅すぎるよね・・・(^^;

こちらは昨日からめちゃめちゃ暖かくなって、あんなに積もってた雪がものの見事に消滅しました。
今日なんて気温が18℃もあるのよ。気持ち悪い!(笑)

今年もヒデ共々どうぞよろしくね♪<(_ _)>
2008/01/08(火) 05:01:26 | URL | みか #ClisE3eo [Edit
飼い主Aさんへ
本年もよろしくお願いします。
保護色・・・レッドな体はオレンジ色にも落ち葉の色にも混じります、これってカメレオンみたい!?
2008/01/08(火) 13:39:44 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
カメレオンかも・・・!?
あいうえお作文はpinの頭じゃ難しいのでかぶりもので・・・え~お題は・・・・!!!
2008/01/08(火) 13:41:06 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
正月から笑えるっていいですよね。だらだらとTVを見てお酒を飲んでた正月は最高だったな。
2008/01/08(火) 13:42:33 | URL | naopi #- [Edit
みーにょさんへ
少しでも上にいたいという気持ちの表れでしょうか?すっかりソファのクッションはpinのもの。時々大きいお尻がどっこらしょ!と邪魔をしますよ。
2008/01/08(火) 13:44:09 | URL | naopi #- [Edit
れいざむママさんへ
え?レイ君も?
我が家はpinだけがこの位置に鎮座。nanaはマイハウスを2つ独占しております。男の子だからかなぁ~?
2008/01/08(火) 13:45:34 | URL | naopi #- [Edit
ミミナナママさんへ
nanaは誰かの膝の上かマイハウスの中。ソファに上がるとpinに怒られるもの。
2008/01/08(火) 13:47:13 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
ホストファミリー?偉くないですよ。いつか自分の娘がどこかの家庭にお世話になるとしたら、今のうちからよく知っておかなければと・・娘も受け入れる側と本人と両方の気持ちが理解できるといいですが・・・。
私達は世界中に友人&娘&息子が増えていくみたいでうれしいです!!
2008/01/08(火) 13:50:01 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
なんでも手作りに見えちゃう便利な部屋でぇ~す。違いますブーブー!!
違うといえばnanaもマイハウスは使い方間違いで崩壊寸前。pinのお相手はバスタオルなんですよ、いいでしょ。
2008/01/08(火) 13:52:02 | URL | naopi #- [Edit
みかさんへ
今年お初ですね、本年も変わらずよろしくお願いします!!
気温急上昇ですね、体調崩さないようにしてくださいね。気温差があると大変だね。
2008/01/08(火) 13:53:37 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
