我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

食う寝る食うまっしぐら!!

2008.01.04 *Fri
ご無沙汰しております。
やっと正月ぼけもぼや~っと明けてきました。

タイトルどおり

「食う 寝る 食う」だったので、お腹周りには素敵なお肉がつきました。結構なお料理を年始周りでいただき放題してきましたので、そりゃ~


グラム当たり2000円つけてもよさそうなメタポなお腹になりました。


そして・・・・眠い・眠い・一日中眠いでございます。


こんなんで大丈夫か?2008!!
お日様が照って気持ちいいのよ。




今年もこの方々一応スティッチは元気です。
ちょっと小耳に挟んだのですが・・・・


はじける!!そうです。

楽しみですねぇ~。



まずは飼い主と飼い犬と、その増加した体重の削減を試みましょう。

COMMENT

あ・・・
耳が痛い・・
誰に頼まれた訳でもないのに・・・
出された物は残さず食う・・・
しかもお土産まで持って帰る・・・
胃ってこんなにのびるんやね?っちゅうくらい食っても食っても食べれる・・
怖いよぉー!!胴回りに浮き輪巻いてるみたいになってるよー!!(;_;)ウルウル

あ・・・総長?ちなみにそのドテラのコンセプトは
「 鯉のぼり 」ですか?
もう~気が早いんやからぁ~ん♪
「 せっかちさん♪ 」
2008/01/04(金) 16:36:02 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
りんさんへ
まぁ~、ドテラですって?お洋服ですのよ。もうv-15
洋服も選んできないとNGが出そうなくらい家族全員メタポなお腹に変身ちゅぅ~
2008/01/04(金) 17:17:07 | URL | naopi #- [Edit
プヨプヨのお肉
いわゆる寝正月ですね。
私はそこまでゆっくりはできなかったけれど、
昨年秋に出産した時の名残でお腹まわり、おしりのあたりにまだまだプヨプヨ脂肪がついております。
2008/01/04(金) 22:07:42 | URL | みーにょ #- [Edit
明けましておめでとうございます!
うちも食っちゃ寝の年越し&お正月でした~
生活リズムも狂っちゃうし。。。
出掛けるって言っても、メロディは留守番だし。。。
そろそろ、メロディサービスしなくては!!

pin君とnanaちゃんのブログ、これからも楽しみにしてますよ~
今年もメロディ共々、よろしくお願いします!!
2008/01/04(金) 23:25:04 | URL | ai #gVrIp3A2 [Edit
∑( ̄∇ ̄|||)
さっきね、恐る恐る体重計に乗ってみたの…
∑( ̄∇ ̄|||)
∑( ̄∇ ̄|||)
大変なことになってるぅぅぅうー!!

どうしよう…マジやばいっすよ><
ビリーキャンプはキツイしなぁ、Wiiは飽きちゃったしなぁ・・・
一緒にどうすればよいか考えてくださいm(._.*)mペコッ
2008/01/05(土) 01:17:36 | URL | ラグ☆ #SFo5/nok [Edit
グラム当たり2000円?
高価なお肉を身につけてしまいましたねー。
うちのだんなは2キロ太ったらしい。私は…?
みんなお正月は同じよね。だらだらして食べてるんだもん。
2008/01/05(土) 09:52:52 | URL | ばにここママ #- [Edit
夜遅くまで食べて・・・
どうしても脂肪がついちゃいますよねv
つくのは早いのに、これがなかなか落ちないし・・・
ダンナも帰った事だし今日から粗食で
ガンバロー!!
2008/01/05(土) 15:01:26 | URL | かえる母 #- [Edit
総長~
あけましておめでとうございまーす♪
今年も夜露死苦お願いしますッス。
お腹周りについた脂肪やら贅肉やらを
ハッピーハンドルだか何とかハンドルと言うらしいですぜ。
誰かに運転してもらえるように今年は頑張る所存です!
???
2008/01/05(土) 15:24:05 | URL | manania #- [Edit
グラム2000円!
すごいですねえ。
うちはお正月らしいお正月ではなく、いつもと一緒!でした。

ドッグラン、近いところで30分遠いところで3時間かかりますよ。
2008/01/05(土) 21:45:38 | URL | ちあき #sCtPCMnU [Edit
どうしましょう?
明日から社会復帰出来そうにありません。
明日から、明日からは普通の食生活を・・・。
と、言いながらついに1週間食べ放題飲み放題。
今更七草粥じゃ満足出来なさそうで怖いv-406
2008/01/06(日) 14:09:28 | URL | さとぴん☆ #wOyWAaDo [Edit
私もどうにかしなきゃ…。このお腹。
多分脂肪だらけで100グラム48円くらいにしかならないかも…。
その点naopiさんは高級ですね。
霜降りの松坂牛ってか?v-271

あずきくるみ共々、今年もよろしく
お願いいたしま~す!
2008/01/06(日) 16:28:15 | URL | べべりん #QCN7TgTA [Edit
みーにょさんへ
寝正月に食べてばかりで運動もせず・・・・。ならばつくのはお肉ですよね。とほほ。
出産後は早く戻さないとこんなんなりますよぉ~~。
2008/01/07(月) 11:23:24 | URL | naopi #- [Edit
aiさんへ
こちらこそ本年もよろしくお付き合い下さいね。
ワンコ達は留守番ばかりのお正月・・・・もっともです。もっと連れて行ける場所があればいいのにね。
2008/01/07(月) 11:26:55 | URL | naopi #- [Edit
ラグ☆さんへ
キャ~困ったね。地道に減らすしかないかなぁ。ワンコの体重管理も難しいのに自分の管理は意思との戦いね!クゥ~!!
2008/01/07(月) 11:28:31 | URL | naopi #- [Edit
ぱにここママさんへ
豪華な、普段食べれない物ばかりいただいていたの㌘当たりの単価もはね飛びました!!
いつもはg1円以下なのに・・・・。
2008/01/07(月) 11:30:17 | URL | naopi #- [Edit
かえる母さんへ
あっと言う間のお正月、誘惑にまけないよう私も粗食になれるようにがんばろうっと!!
2008/01/07(月) 11:31:15 | URL | naopi #- [Edit
mananiaさんへ
正月早々ハッピー宣言しましたね にやり。
そうとなれば、ストーカーごとく周りに張り付いて観察しないと・・・まずは初顔合わせをしないと・・・・。
2008/01/07(月) 11:32:45 | URL | naopi #- [Edit
ちあきさんへ
近いドッグランも遠いランも思いっきり遊べてロンメルちゃんはいいですね。お天気がいいから外も気持ちいいかな?こっちは天気よくても芝がぐちゃぐちゃでびしょびしょになってしまうので散歩だって大変です。
2008/01/07(月) 11:34:27 | URL | naopi #- [Edit
さとぴん☆さんへ
大きくなってしまった胃袋は小さくなる物でしょうか?いっそ小さくしてしまえば太らないのにねぇ~永遠の課題です。
2008/01/07(月) 11:35:38 | URL | naopi #- [Edit
べべりんさんへ
高級和牛をいただきワンコ共々ぺろりとたいらげお腹パンパンにした寝正月。思いっきりつけは大きくめまいがしそうです。
こちらこそpinとnana合わせてよろしくお願いします。
2008/01/07(月) 11:37:30 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
