我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!


--.--.-- *--

わんわん運動会

2007.09.24 *Mon
秋といえば、運動会です。
わんわん運動会・・・普段は寝てばかりのpin君。
いっつも元気100%のnanaちゃん。
このワンコ達、運動会参加は初めてなんですよ。大丈夫~~?


ワンワン運動会ってなんだろうね。


公園内は特設のテントが張られ、競技場はネットで囲まれ、続々とワンコが大集結。わけがわからないpinとnanaは、もう帰りたいオーラを発しています。

ところが・・・たまげたて!!(新潟弁でびっくりしたという意味)


エントリーは1頭につき1000円。参加賞としてなのか袋にどっさりのフードを始めにいただきました。これだけでもかなりの量。競技の最後は抽選会があるからと言われてそれだけで充分参加費の元は取れそうな予感。


ダントツ1位


そう、悦に入っているこのお方。
ビックリするくらいの活躍をしてくれました。

と言っても今回手を組んだtopiiの大活躍なんですけどね。

3種目ある競技は2種目優勝。1種目は3位と好成績を!!


一方、まだまだワンコとしての成熟度の足りないnanaちゃん、shiopiとは楽しく競技をしてマイペースぶりを発揮していました。

哀愁~~


自分の食いぶちくらいかせぐんだ!!

と、気合が入ったのかpin&topiiチームは大活躍でした。そんなわんわん運動会の様子は、こちらから。

topiiは競技に参加する度1位が取れるのでニコニコ
pinはしっかり自分の食べるドッグフードをゲット

またまた絶好調



運動会はたっぷりのお土産をいただき、たっぷり楽しんできました。

その後はノドが乾いたのでアップロードファイルを飲みに「三鬼遊」さんへ

大活躍のpinとtopiiお疲れと称しておいしいアップロードファイルをゲットしたのもtopii。

ここで休憩?? いらっしゃ~い


楽しい秋の運動会でした。

お疲れpin君。

おいしい食べ物~むにゃむにゃ



最後に恥ずかしながら賞状のお披露目。
よくできました◎



画像をクリック×2すると大きく字もよめますよ。


COMMENT

すごーい!
すごい好成績でしたねー!
pinくんもnanaちゃんも良く頑張ったね!
でも一番頑張ったのはtopiiさんかな?(笑
確かにこれで参加費1000円なら安いかも。
いいなー。楽しそうだなー。
うちの近くでもこんなの開催しないかなー。
おっ、これが前に言っていたデンの居る店ですね(^^)
2007/09/24(月) 11:02:06 | URL | goro #ubvJVqnE [Edit
pinくん!nanaちゃん~ん!
入賞(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
おみやげいっぱい貰って楽しんで!
楽しい一日を過ごされてようですね。

topiiさんお疲れ様でした。

うちの近くでもやってほしいもんだ。
2007/09/24(月) 11:34:10 | URL | ミミママ #wPRyDVh. [Edit
おー!
おー!走りが速いだけでは、優勝はできませんねー!v-20
頭もすっごく良いのではないですか!
いつも、寝ているのは……まさか……
運動会に向けて体力温存!v-91
pinくん、nanaちゃんに少しおすそ分けしてあげてねv-271
2007/09/24(月) 11:46:13 | URL | 飼い主A #mQop/nM. [Edit
すげ~♪
わんこ運動会かぁ~v-11
まじすげー!!
もう興奮するねぇ?
pinちん nanaちん
ええのんいっぱいもらってよかったねぇv-25

一番張りきってたtopiiさん・・
3日後とかにくるよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
筋肉痛 v-42
2007/09/24(月) 15:52:06 | URL | りん #WG3/H9bE [Edit
すごい!すごい!!
優勝おめでとうございまーすv-20
topiiさん、気合い入りまくってますね。
女の子チームもお疲れさまでしたv-344
スポーツの秋堪能した後は、いただいた賞品で食欲の秋ですねーv-411
2007/09/24(月) 19:56:01 | URL | dona #- [Edit
goroさんへ
今週は動物愛護週間で各地で動物のイベントが沢山ありました。全部回るのは大変なので、1本に絞ったのが「運動会」きっと強敵ライバルがいなかったのが勝利の要因でしょうね。
三鬼遊さんは居心地のよい場所、何か理由つけては出かけています。
2007/09/25(火) 09:01:38 | URL | naopi #- [Edit
ミミママさんへ
あれ?近くで何かイベントしてませんか?ペットショップでの張り紙や、ワン友さんからの情報とか?
我が家も3年前はまったく知らず、去年運動会があることを知りました。情報集めも必要ですよね。来月は違う場所で運動会。さてどうなることやら。
2007/09/25(火) 09:03:55 | URL | naopi #- [Edit
りんさんへ
topiiに筋肉痛がくるってさ、と言ったら「そんなものこない!!」と言っておりました。pinはお疲れで翌日はバッタリ寝てましたよ。
運動会でこんなにもらえるとは知らなかった。
2007/09/25(火) 09:05:41 | URL | naopi #- [Edit
飼い主Aさんへ
そうですね、まったく競争は飼い主主導でしたから。
ワンコも大型も小型も一緒にしたのでハンディつけてもよかろうと思いましたが、それがラッキーなことに勝ってしまったのです。あはは!
2007/09/25(火) 09:07:41 | URL | naopi #- [Edit
donaさんへ
よくがんばったなぁ~。本人は楽しかったようです。
強敵がいなかったのでリラックスできたのかも。出場していたら1位2位がミニピン独占でしょうね。
2007/09/25(火) 09:09:33 | URL | naopi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
