我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

Blog納め

2009.12.28 *Mon
今年も色々あったなぁ~と振り返るヒマもなく、あと数日で2009年も終わり

「2000年ってどうなるの?」って思ったあの日から早10年

もう2010年がすぐそこに!!


あ~、naopiっていつまで生きているんだろう?って思ったり
あ~、共に年取ったね。なんてpin君に話しかけたり
あ~、洋服が1サイズ小さくなっていいわね。なんてnanaちゃんに絡んでみたり
あ~、ビックリサイズよ。なんてね、raphaちゃん。
IMG_1443_convert_20091228172914.jpg


そんなこんなで、今年も残りわずか

よいお年をお迎えくださいませませぇ~~~。


また2010年にお会いしましょう!!


レディース達の朝

2009.12.27 *Sun
寒い寒い毎日ですが、年末どうお過ごしですか?


IMG_1943_convert_20091226175920.jpg





寒いお陰でこの方々
なんとなくイイ感じで過ごしてます??
READ MORE

今年のよごれ今日のうちに

2009.12.26 *Sat
はぁ~なんで年末ってこうも忙しいんだろう?


やることがギュッと濃縮され日頃怠けていた分がドーンと押されてきたみたい

IMG_1857_convert_20091225130306.jpg

READ MORE

〆縄

2009.12.25 *Fri
まだクリスマス?やっとクリスマス?

いえいえ23日にもう済ました我が家


IMG_1956.jpg




年末に向けて大忙し!!
READ MORE

Xmasのプレゼント

2009.12.24 *Thu
1261655136-IMG_6807.jpg
我が家にサンタがやってきた!?
ラファちゃんの実家「ラグ★」さんから届きました。naopiの好きなザッハトルテ(チョコケーキ)にもっちもちのポン・デ・ケージョ(パン)まで。ありがとうございます!!大感激)^o^(
CATEGORY : 携帯から~~

クリスマスのご飯

2009.12.23 *Wed
一足お先にクリスマスのご飯ですよ


IMG_1916_convert_20091223231117.jpg



ピカピカに光るワンコ達の体も堪能あれ
(次回詳細を!!)
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

メリクリディナー

2009.12.23 *Wed
1261558502-IMG_0086.jpg
ワンコ達もXmasに便乗してご馳走~~!!
ひと足お先にいただきぃ(^O^)
のちほど〓よりUPする予定は未定( ̄▽ ̄)
CATEGORY : 携帯から~~

若いっていいね♪

2009.12.22 *Tue
毎度、外は真っ白
部屋の中は大運動会真っ最中


IMG_1792_convert_20091222140511.jpg


ハウスがいくつあっても
ヒズメがいくつあっても


     たりましぇ~ん!!
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

おやすみ

2009.12.21 *Mon
1261400232-IMG_0079.jpg
今日も沢山食べ
今日も沢山騒ぎ
今日も沢山寝たね

おやすみ、また明日
CATEGORY : 携帯から~~

ヒマらっけ・・・モテた!?

2009.12.20 *Sun
ヒマらっけ焼いてみた



IMG_174277_convert_20091220140027.jpg


試食にと食べさせたら
ストーカーのように離れない

あ、モテモテ♪
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

野ウサギ?茶ウサギ?

2009.12.19 *Sat
今朝は朝の6時には誰もいない
寂しい夜明けでした。




IMG_1618_convert_20091219090104.jpg




で、朝ご飯の様子を、さらりと
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

やばい!!!

2009.12.18 *Fri
寒波にすっぽりおおわれた新潟地方




道路


とうとう、こっちにも大雪の気配が・・・・
READ MORE

場所取り?

2009.12.18 *Fri
日本海側の大雪はnaopi家をぐるりと取り囲んだようで・・・・

一面真っ白
毎度の雪かきに精を出す日々がやってきました。


IMG_1605_convert_20091218095641.jpg





静岡や関東のほうでは地震が続くようで・・・・
READ MORE

2009.12.17 *Thu
1261028702-IMG_0047.jpg
モノクロじゃございません。
外が暗いだけ。まだおやつの時間じゃないのに
CATEGORY : 携帯から~~

やるやるとは聞いていたけど・・2

2009.12.16 *Wed
朝ゴミ捨てに玄関を開けたら、こんなん見つけましたが??



IMG_1571_convert_20091215131157.jpg




新手の嫌がらせですか?
買って半年程しか経っていないshiopiiの傘



READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

やるやるとは聞いていたけれど

2009.12.15 *Tue
日曜日、冬支度を急ピッチでした我が家

前日も忘年会で留守番させていた上に、翌日も放置されたワンコ


IMG_1565_convert_20091214175836.jpg




やるやると聞いていました・・・・さすが、やってくれたよ
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

忘年会の続き

2009.12.14 *Mon
1260746538-IMG_0029.jpg
画像がないのが残年なことだけどきにしな~い
携帯からのUPだよん
これでどこでもblogできる?

そうそう某★家ではカラオケありの飲み放題ありの時間制限なしのそれはもう楽しい時間でした。
naopi家は電車での移動だったので終電で帰宅。
さて帰宅後のワンコ達~~~どうしていたかな?
CATEGORY : 携帯から~~

テスト

2009.12.14 *Mon
1260746053-IMG_0032.jpg
テスト画像つき
CATEGORY : 携帯から~~

忘年会、続き

2009.12.13 *Sun
で、ランチでお腹イッパイになったあとは
某★家にて二次会

ここで疑問
画像添付ってできるの?
Iphoneでね。だれか教えて~
CATEGORY : 新潟連合

忘年会

2009.12.13 *Sun
昨日は新潟連合の忘年会
メンバー仲良く集合

セレブチックにニューオータニのロビーで待ち合せ
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

今日のワンコ

2009.12.10 *Thu
お天気がすっごくよかった今日

お日様の光を浴びながら


ワイワイやってます。
ガウガウもやってます。

IMG_1519_convert_20091210180654.jpg




そばで熟睡する方も・・・・!?


READ MORE

天地人

2009.12.08 *Tue
すっかりiPhoneに踊らされて
使い方がわからずパニクッてみたり
ただ友がぐーーーんと増えたり



ブームも過ぎ去ろうとする世の中にあえて立ち向かい(?)


IMG_1496_convert_20091208180021.jpg




行って来ましたよ。
READ MORE

とんとご無沙汰しています

2009.12.05 *Sat
な~んにもないからボーっとしていたら

あっと言う間に放置ブログになっちゃった!




IMG_1480_convert_20091205082101.jpg




そのの間に こんなことや あんなことが  
READ MORE

キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
