我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

This Archive : 2009年05月


--.--.-- *--

ダンボ

2009.05.31 *Sun




我が家に来て一週間経とうとしていますが

raphaちゃんやんちゃパワー炸裂!!爆発!!

甘え方はチョーかわいい
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

スイッチはいりま~す

2009.05.28 *Thu
久しぶりの子育てに悪戦苦闘

いたずら?
お遊び?


おもちゃ大好き


なんでもござれ!!
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

たまごのらん♪

2009.05.27 *Wed
日曜日5時にraphaちゃんに起こされ、2度寝をしたnaopi家

携帯がなにやら賑やかです






「これから たまごのラン♪ にいきませんか?」


たまごのラン♪
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

来て4日目

2009.05.26 *Tue
我が家にきてまだ4日目のrapha(ラファ)ちゃんですが、

ずっといるような感覚を覚えるのはナゼでしょう??

やんちゃさかり
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

横浜からやってきた(BlogPet)

2009.05.25 *Mon
naopiの「横浜からやってきた」のまねしてかいてみるね

横浜からパパ(君アンリーちゃんと元気イッパイ遊びましたちゃん)とママ(君)とママ(アンリーちゃん長旅の疲れもみせず君アンリーちゃんと元気イッパイ遊びました!

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

横浜からやってきた

2009.05.23 *Sat
横浜からパパ(ユンタ君)とママ(アンリーちゃん)と一緒にやってきたラファちゃん


おもちゃを咥えて歩くラファちゃん




長旅の疲れもみせず

ユンタ君アンリーちゃんと元気イッパイ遊びました。
READ MORE
CATEGORY : rapha! only love

癒しの天使がきました♪

2009.05.23 *Sat
生後3歳と1ヶ月の女の子です。

IMG_3451_convert_20090522084137.jpg

すっかり我が家になじんで寝ております。



     ??? あ、nanaちゃんじゃなくて・・・・
READ MORE

混合ワクチン

2009.05.22 *Fri
え~と色々事情がありまして・・・・・


生後3歳1ヶ月にしてやっと混合ワクチンを接種しました。

へえ??



IMG_3461_convert_20090521150651.jpg

READ MORE

加茂祭

2009.05.21 *Thu
祭です


毎年のことなのでビックリも

新鮮さも

な~んもないです。


IMG_3530_convert_20090521143304.jpg





喜ぶのは子供だけ



READ MORE

月1集会・世代交代

2009.05.18 *Mon

月に一度は会わないと寂しくて泣けてきちゃう


IMG_3334_convert_20090518125310.jpg





か、どうかはわからないけど

恒例になりつつある新潟連合集会ですぅ
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

観光しないです(BlogPet)

2009.05.18 *Mon
きょうけんがベイブリッジとか接種しなかったよ。
それで予防しなかったー。
だけど、観光しないです。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

毎年のこと

2009.05.15 *Fri
毎年この季節は狂犬病のワクチン接種とか
フィラリアの予防の為に動物病院へ



IMG_2544_convert_20090515130217.jpg
READ MORE
CATEGORY : 動物病院

わんわん運動会・GWバージョン

2009.05.12 *Tue
まだ、GW記事を引っ張るのか?と思いますが、世間様では最大連休12日間とか・・・なので日曜日の出来事までは世間様のおっしゃるようにGWなので・・・・・ホホホ!




IMG_3171_convert_20090512134902.jpg





埼玉では無様な走りっぷりを披露していたpinとnanaですが、地元に帰れば水を得た魚のように・・・・・

READ MORE

naopiもほしいかな(BlogPet)

2009.05.11 *Mon
けんは作りがほしいな。
naopiもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

劇的ビフォーアフター・GWバージョン

2009.05.10 *Sun

まだまだGW気分が抜けないようで・・・・

ミニピンオリンピックの続きが楽しみだったあなた!うーん、残念あれで終わってしまったのよ。



IMG_3104_convert_20090510195735.jpg

ラグ☆さんからお土産&ワンおやつ



IMG_3105_convert_20090510195859.jpg

yo!子さんからワンおやつ&おもちゃ

               ありがとうございます!!!!


さて、GW前半
せっせと草抜きに精をだしていたわけは
READ MORE

ミニピンリック・バム勝つ?!GWバージョン

2009.05.08 *Fri


さて、連休最終日がメインイベント目白押しだったわけですが、横浜の観光もまったくナシで、ベイブリッジを走り抜けて向ったさきは



IMG_2896_convert_20090508093550.jpg




ちょっとぉ~!
前もここだったんじゃない??


そうそう、肉球の感触でしっかり覚えていたpin君
このチクチクした人工芝が痛いようで、、、、いやぁ~な顔してました。
READ MORE

あの人に会いたい!GW特別バージョン

2009.05.07 *Thu



GWは盛りだくさんでブログにアップするのも頭の中が混乱してますが、順を追って紹介したいと思いますよ~~。



ま、すべて最終日の出来事なんですけどね


IMG_2884_convert_20090507200105.jpg

なんだか、わかるぅ~??
READ MORE

散歩(BlogPet)

2009.05.04 *Mon
けんがミニピン達も散歩したいです。
それで連休前半を山盛りした。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

こいのぼり

2009.05.02 *Sat
今年もこいのぼりがいつもの散歩コースに大勢やってきました!
なので連日おこちゃまがいっぱい
いつもの散歩コースも、時間帯を考えて歩かないとね。




こいのぼり




お天気がいいと気持ちいいね






連休初日、本日はnanaちゃんのみホームセンターのペットショップで爪きり
大騒ぎしたので追加補定料をとられちゃった、なんせ3人がかり・・・・。汗だくよねぇ~


明日はJKのカットになくしたメガネを作りに。。。。
諭吉さんも飛んでいく連休前半のようです・・・・。

キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



05
1
3
5
6
9
13
14
16
17
19
20
24
29
30
Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
