我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

希望(BlogPet)

2008.11.30 *Sun
きょうは、naopiと夕食作りも希望するつもりだった?
でも、naopiと、晴れ間も上納しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

適量って

2008.11.28 *Fri
毎日のわんご飯も夕食作りの時間に一品作って小分けにしておく


そんなパターンも上々

IMG_8195_convert_20081127211431.jpg
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

毎度の秋景色

2008.11.27 *Thu
めずらしく晴れ間が見えた2日間



いそいそと時間を作って散歩にでかけました。


IMG_0279_convert_20081126153822.jpg



久々の散歩ですよ
READ MORE

こんなことしてますが、遊んでます

2008.11.26 *Wed
外にでる時間がめっきりなくなったワンコ達


寝る   か、

食う   か、


IMG_5600_convert_20081121222654.jpg


こんなことしてますが、遊んでいるようですね。
READ MORE

まめになる?

2008.11.24 *Mon
3日坊主のnaopi

めずらしく手作りご飯も思い立って1週間が経ちます。

IMG_8092_convert_20081123151752.jpg


ハナにご飯粒をつける芸も見事ですね
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

入会希望?

2008.11.23 *Sun
え~、随分前から

ソーイングクラブが発足したと情報は耳に入っていますが


IMG_8109_convert_20081122200653.jpg


何か入会するのに上納金がいるのでしょうか?


いまだメンバーの募集がないので・・・・
READ MORE

オープン(BlogPet)

2008.11.23 *Sun
きょうはnaopiと話しようかな。
naopiはオープンしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

愛してるよ!おかまちゃん

2008.11.22 *Sat
nanaちゃんが何か言いたいそうです。


IMG_5624_convert_20081121215536.jpg


いったい・・・どうしたのかしら??
READ MORE

飼い主よりうまい?

2008.11.21 *Fri
体重3キロ前後のワンコ達

食べる量は少ないので


IMG_8058_convert_20081119173555.jpg





まとめて2日分小さい鍋で充分作れます
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

寒い夜の過ごし方

2008.11.19 *Wed

いうまでもなく こっちのブログやあっちのブログで新潟県も初雪が降ったということで

かなり寒くなりました。

寒がりやなワンコ達








で、寒い夜どう過ごしていますか?
READ MORE

ずぼらな話

2008.11.18 *Tue
最近よく耳にする

ずぼら

IMG_7968_convert_20081118094729.jpg






naopiの為にあるような言葉
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

本日オープン♪

2008.11.17 *Mon
ずっと気になっていたことがあります。

ワンコ社会でも先輩にあたる♪donaさん

最近ではお遊び会でお会いしたちゅうさん


出会い


書店での1冊
READ MORE
CATEGORY : ワンコごはん

プチっと観光癒し編

2008.11.16 *Sun
自宅から車で小1時間
弥彦神社に向ってレッツゴー



IMG_7899_convert_20081116130504.jpg



朝10時過ぎに到着
が、すでに大渋滞のごったがえし・・・・
READ MORE

参加したかも(BlogPet)

2008.11.16 *Sun
けんは、参加したかも。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

プチ観光

2008.11.15 *Sat




土曜日は大型観光バスに乗って観光へ

行った気分♪


IMG_786399_convert_2008111521553711.jpg
READ MORE

うぇるかむ

2008.11.15 *Sat



       加工画像


                    
                       ようこそpin’sHomeへ
     

埼玉お遊び会・番外編

2008.11.14 *Fri
埼玉お遊び会・番外編です


寒い男



一緒に遊んでくださった皆様

決してpinは寒い男じゃございません!!
(お尻が冷たいイスにつけたくない訳ではないですよ、たぶん)
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

秋の散歩

2008.11.12 *Wed
かれは

READ MORE

埼玉お遊び会・2

2008.11.11 *Tue


え~新潟連合から代表してウッキウキに参加したnaopiですが・・・。

りえちゃんからは

「県外オフ会で総長と一緒なので心強いで~ス」とsai.leter-yがきていたので、りえちゃん張り切っているなぁ~と思っていたのに


ドッグランでは顔見知りの方が少なく


あ~、りえちゃんまだかなぁ~


カメラマンはりえちゃん



と指をくわえて待ってました。
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

oh!no!!ちょこたんちゃん

2008.11.10 *Mon
ちょこたんちゃん


なんということでしょう!!

ちょこたんちゃん

nanaと親戚さんでうかれすぎて

素敵なレディをアップし忘れていた

大失態ですぅ。ちょこたんママさん、あれぇ~?って突っ込んで!!
CATEGORY : 新潟連合

埼玉お遊び会・1

2008.11.10 *Mon


寒い新潟をあとにして


埼玉でお遊び会があるというので

新潟連合代表して(?)

りえちゃん家と参加してきました。
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

pin徹底解剖(BlogPet)

2008.11.09 *Sun
naopiの「pin徹底解剖」のまねしてかいてみるね

せくすポーズの魅力を一挙公開!

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

pin徹底解剖

2008.11.08 *Sat
せくすぃポーズのpin君



せくすぃpinちゃん




pin君の魅力を一挙公開!!
READ MORE

うみゃ~い話・3完結編

2008.11.07 *Fri
無事、ロビン家は帰ったようで・・・。



完結編ですよ



パクリ合いが世間じゃ流行っているようで・・・。
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

うみゃ~い話・2

2008.11.05 *Wed
たぶん、ロビン家は長いなが~い旅行の途中だと思うので


たぶん、しばらくはブログアップできないと思うので


代わりといっちゃ~なんですが、



代わりです!!



あ、チョッパー君が何か言ってたよね?

チョッパー君観察力するどい!

アホって、誰?
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

うみゃ~い話・1

2008.11.04 *Tue
おかまpin


なんかあったらしいよ
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

牛乳に相談だ!!

2008.11.02 *Sun
雨続きの毎日

今朝はお日様と久しぶりのご対面

ドライブがてら

一緒に走るの?



ラン♪へ!!
READ MORE

シーズン適応しなかった(BlogPet)

2008.11.02 *Sun
naopiは、環境みたいな作成したいなぁ。
だけど、シーズン適応しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
