我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

ちまたで噂のりんさんの・・・「世界遺産で××に出合った~(ウルルン風に)♪」編

2008.08.30 *Sat
いやぁ~、もう一週間経つのねぇ~。
昨日の出来事のようですけど。



連日、この世にも恐ろしい旅行の様子を楽しみ(?)に見てくださる方
ありがとうございます。

やっと旅行らしく観光タイムでございますよ!!


初秋の白川郷





りんさん、新潟連合ばかり楽しんじゃってごめんねぇ~
READ MORE

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「昼ラン♪ラン♪グラビア撮影会」

2008.08.29 *Fri
よく晴れ渡った、2日目

涙、涙のりん家との別れを惜しむ間もなく
前日買出しで濃霧の中、見かけた牧場&ドッグランへ向う一行


乗馬倶楽部?




何ヶ月も前からりえちゃんに「あなたに2日間のランチと観光コースは任せた」とずーっとマインドコントロールをして、更にメールでもたっぷり送りつけていたのに・・・・
READ MORE

ねこ(BlogPet)

2008.08.29 *Fri
きょうはねこで写真撮影っぽい感激するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「さよならりん家、こんにちは青空」編

2008.08.28 *Thu
夜も変わらず、雨がザーッと降ったり止んだり。

naopiはちょぴっと枕が替わると眠れないたちなので、うとうと。
気持ちよさそうな寝息やイビキや歯ぎしりなど


夜中、徘徊するpinを初め

シータ姐さんの寝床を探すまっさんと

やっぱり居場所が変わって落ち着かないピンキーちゃんに

せくしぃガール




頭や腕を踏まれて・・・・・



一部、画像の文字が読みにくい箇所があります。クリックするとやや見やすくなりますので、そこまでしても見たいなら、ご自由にどうぞ。へへへ
READ MORE

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「BBQとまっぱ(裸)のりん」編

2008.08.27 *Wed
さて、ようやく感激のご対面の儀式もなく粛々とBBQの準備が始まります。



外はシトシトと雨、雨、雨

雨の中、どうしてもBBQをしたいのか、だんすぃチームは震えながら炭を起こします。


そしてじょすぃチームはぬくぬくと(変な熱気でHIROMIはランニング姿でしたが)室内で炭が起きるまでカレー作りにいそしみます。



カレーを作る子連れmana






炭が起きてもいっこうに室内に肉が回ってこない。業を煮やしてホットプレートで焼肉を・・・・


外でBBQに挑むチャレンジャー達








うみゃ~い


炭火焼きより断然おいしいお肉でしたよ。

宴たけなわの頃、買ってきたビールが底をつき、誰がどこまでビールを買いにいくのかと大騒ぎをしたあげく、もっとも近いセンターハウスの自販機で売り切れになるくらい買い占めたとか?買い占めなかったとか??








余興はもちろんサプライズで!!


折りしもラッチさんの2度目の成人式もとうに過ぎた数のバースディのお祝いを

部屋を暗くし後ろめがけてパーンとクラッカー炸裂クラッカー



おめでとう!!







そして、バスタイムに突入なのだ。
















明日に続く
READ MORE

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「まっさんの初恋」編

2008.08.26 *Tue
さて、pinの爪が刺さって流血騒ぎを起こす前・・・・




りえはこの様子を予言していた・・・・・。


まっさ~ん!時間ですよぉー!の最新記事コメントより



りえ
『到着したら誰もいなかった』
そんなオチでお願いします♪コテージ一棟をりんさん家でポッツーン。
READ MORE

ちまたで噂のりんさんの顔を拝みに行こう!「ご対面編」

2008.08.25 *Mon
行って来ました
驚きでした


え?

出発~!!




あまりの盛りだくさんな出来事にまとまりがついていませんが、順を追ってゆっくりご紹介したいと思います。


ではでは。。。。。はじまりぃ~~
READ MORE

やられた!!

2008.08.22 *Fri
水曜日、goroさんが持ってきてくれたお土産の


子もちタコ最中

昼間ブログアップのため写真撮影をして仕事から帰ってきたら食べようと

タコちゃんで~す



1個だけあけて、また紙に包んで箱に戻しておいたのに・・・・・!!
READ MORE

やられた!!(BlogPet)

2008.08.22 *Fri
naopiの「やられた!!」のまねしてかいてみるね

水曜日、goroさんが持って仕事から帰ってきたら食べようと1個だけあけて仕事から帰ってきてくれたお土産の子もちタコ最中昼間ブログアップのため写真撮影をしておいたお土産のため写真撮影をしてくれたお土産の子もちタコ最中昼間ブログアップのため写真撮影をしてくれたお土産のため写真撮影をして仕事から帰ってきたら食べようと1個だけあけておいたのに・・!

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

はじめまして

2008.08.21 *Thu

という感じがしなかったご対面

だって、ずっとブログでお互い覗き見していたしぃ
お客様がくるからご馳走の準備しなくちゃ


前日までの大雨がうそのように晴れ


今朝はまた大雨
あら~、このプルーン取れないわねぇ


晴れ男&晴れ女+晴れピン?

READ MORE

よろっと

2008.08.20 *Wed
よろっと (もうすぐ)

ラブコールハートを互いに送り会うこと約1年


存在を知ったときには遠くに引越しが決まっていて・・・・

去年はお互いの都合があわず・・・・

今年はどうかな?と思っていたら・・・・・




もうすぐ我が家に到着の予定




首なが~くして待ってます。

いらっしゃ~い



え?誰って?
ブラタンの・・・・・

花火大会はおもしろい!?

2008.08.17 *Sun
お盆休みは最終日

今回、なんだか毎日が長い

なんで??



例年だと、軽井沢に避暑にいってるからね。
今年は前倒しで横浜でかけたし

5日間の盆休みが終わると8月も後半に




ムフフ

後半はすっごくイベントが目白押しなのだ
READ MORE

ストライクゾーン・到着!!

2008.08.15 *Fri
え~、8月初旬関東進出した際

ミョ~にストライクゾーンを連発してましたけど・・・・・


覚えてますか?


予想外の荷物が届いたよ
モデル・shiopii


こ~んな大きなダンボールに入って!!??





READ MORE

ねこ(BlogPet)

2008.08.15 *Fri
きょうはねこで準備っぽい襲撃するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

いつもの河川敷は夏祭り

2008.08.13 *Wed
お盆になるとpin君nanaちゃんのお散歩コース

加茂川河川敷が夏祭り会場になります。

いつもと違う風景



すごい勢いでお祭の準備が進みます。

昨日なかった中州に道ができていたり・・・・
READ MORE

まぁ!大変!!

2008.08.12 *Tue
いつも、独り言のブログにお付き合いありがとございます。

本日 アクセスカウンター が


祝!!60000

をカウントするようです。

キリ番踏んだ方は 秘密のメールからこそ~っとorコメント欄に堂々と


「踏んじゃた!!」と教えて下さい。(59999だったでもいいのだ)


な~んかいいことあるかもね

pin君nanaちゃんの生写真とか、おそろいのグッズとか、新潟連合襲撃とか、ドッキリを考え中~~~!!


すごいね!!



いつも遊びにきてくださるみなさん、これからもよろしくお付き合いくださいね。

うぇるかむ!!

2008.08.11 *Mon
思いかけず、すばらしい物をいただきました。

感激!!



ちょっとぉ~オリジナルよぉ~~!!

玄関ホールに飾りました

お二人の乗らない表情は気になさらぬよう・・・・
READ MORE

ネズミ先輩

2008.08.09 *Sat
ジェロの海雪

リズムやメロディがすぐ浮かんでくる


鼠先輩の六本木


ポッポー!ぽっぽぽぽぽぽ・・・・・・♪



ラグ☆さんありがとう





あ、聞いたことないならここからどうぞ
READ MORE

関東進出・3

2008.08.08 *Fri
爆睡したはずの日曜

ワンコ達だって疲れきってホテルで爆睡のはず


飼い主達、いつもの時間に目覚めてしまった

早朝・展望台足湯コーナーにて

悲しい・・・・・

チェックアウトは9時半
それまで寝ていられるはずなのに・・・・




ダブルで悲しい出来事も!!
READ MORE

関東進出・2(BlogPet)

2008.08.08 *Fri
naopiの「関東進出・2」のまねしてかいてみるね

日曜日、早起きが得意とまで現実を見ないけれどまぁ平気かなって前日まで現実を見ないけれどまぁ平気かなって前日まではいかないけれどまぁ平気かなって前日まで現実を見ないtopii明日出かけるというのに夜に到着

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

関東進出・2

2008.08.06 *Wed
日曜日、早起きが得意とまではいかないけれど
まぁ平気かなって

前日まで現実を見ないtopii
明日出かけるというのに夜になってPCに向い始め

「よし!ETC割引き使うから早起きするよ」

就寝時間は11時??



出発は午前3時半

お陰で朝の9時半には横浜に到着
暑いのでスリングに入ってますが、暑いです
READ MORE

2008関東進出・1

2008.08.05 *Tue
週末、一足先に川崎に行ったshiopii追いかけて

pinとnana引き連れて 横浜&埼玉ミニピン’s に会えるから


行って来ました。




横浜で
赤レンガ前にて


埼玉で
ドッグカフェにて




ブログをしていたから・・・・?

ミニピンを飼っていたから・・・・?


この子達のお陰です。
ありがとう



素敵な出会いをしてきました。


まずは、お会いできたミニピン’s に感謝
そして暑い中集まってくださった皆様に感謝



沢山の写真をみながら呆然としています。
しばしお時間を・・・・・。


READ MORE

2008自立の旅

2008.08.02 *Sat
中坊一人旅

行き先は川崎



片道切符




忘れ物は携帯

大丈夫か?


自立の旅


親切な案内図



健闘を祈る!!

マイシャツ

2008.08.01 *Fri
前にpin君nanaちゃんの似顔絵を元にグッズを作ったことを覚えてますか?

今度はワンコ用Tシャツが新発売

モデルに起用されたのに心踊り即注文


これだったら迷子にならないと思う


コレ着て歩けば「あらぁ~かわいい、名前なんて言うの?」の質問は省略されるはず

ついでに顔を見なくてもTシャツ見ればわかるしね!


キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
