我が家のミニピン・ちょっとシャイなpin君と大胆不敵のnanaちゃんの毎日を独り言でつづります。Rapha(ラファ)ちゃんがやってきて、賑やかになりました。遊びに来てね!!

This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

ぞう(BlogPet)

2008.07.31 *Thu
きょうけんがとしぞうと鑑賞するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

あんまりにも・・・・

2008.07.30 *Wed
耳が痒いと言うので(言うわけないじゃん!!)

こんなんなりました。


nanaは連帯責任ということで・・・


まぬけな二人



さらにまぬけっぷりを鑑賞したければ続きをどうぞ
READ MORE
CATEGORY : 動物病院

かゆいかゆい

2008.07.29 *Tue
朝・起きたら・・・・・あれ?

昼・目が合って・・・・あれ?



ちょっとpin君どうしたのぉ~!!??


右目がちょっぴりつり上がってるの


右目がつり目になってるの、わかる??
READ MORE

ドッグカフェ・ヘイタ

2008.07.27 *Sun
庭のブラックベリーが沢山実をつけたのでパパチンに食べてもらおうと

ドッグカフェ・ヘイタに行ってきたよ。


久しぶりのヘイタだけど覚えているかなぁ~?


いらっしゃ~い




READ MORE

連合(BlogPet)

2008.07.24 *Thu
きょうは、naopiと青空も連合するつもりだった?
でも、naopiと、海水浴も見舞いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

海の日

2008.07.23 *Wed
今年の海の日は7月21日


海水浴にれっつごー!!


あしあと
READ MORE

暑い+満腹=爆睡

2008.07.22 *Tue
海の日を目前にして、いつのまにか「梅雨明け」もしていた土曜日

yo!子さんとSOL君を交えての気分はプライベートビーチで暑い午後から始まって暗くなるまでの間、新潟連合のBBQ大会!?


食べて

飲んで

笑って



・・・・!ワンコ達って?
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

SOL王子新潟へ来る

2008.07.21 *Mon
くそあっちぇ~土曜日

新潟連合はBBQ

女子チームは首からタオルかけ

男子チームは首からイチデジかまえ


バムセとnana&Yo!子さん



SOL王子の到着を今か今かと・・・・・









待ってる場合じゃなかったのさ!!
READ MORE
CATEGORY : 新潟連合

猛暑見舞いもうしあげます

2008.07.18 *Fri
ホラー映画を一人見ても

頭に氷をのせてみても

水風呂に入ってみても

冷たいビール昼間から飲んでみても



この方と一緒にいたら、きっと涼しい思いはできません。






2段ベット



暑苦しいのに、更に暑苦しくしてしまいました。


猛暑御見舞い申し上げます・・・・

青空ってどこにあるかな(BlogPet)

2008.07.17 *Thu
けんは青空がほしいな。
青空ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

昼下がりの午後

2008.07.16 *Wed
昼下がりの午後





初めてこんなにくっついて寝る姿見たよ。


暑いのによく くっついて寝れるねぇ。




水遊び

2008.07.15 *Tue
梅雨の晴れ間

すっきりとは晴れない青空の下

タライの登場ですよ!!


う~ん、暑いね



え??お水苦手なんですか・・・・
READ MORE

othello cafe

2008.07.12 *Sat
nanaちゃんの、どこか行かないのぉ~のご期待に答えようと思いついてothello cafeに行ってきたよ。


オセロカフェ




5月に行ったきり、久しぶりの othello cafe
READ MORE

まったり週末

2008.07.12 *Sat
何もしない日と心に決めた週末


寝るぞ



どこも行かないの?




え?

どこか行きたいの?


ブラックベリー




前向きに検討いたします

かっちった

2008.07.11 *Fri
オークション

ちっと覗いてみただけ




買わないよぉ

見るだけ見るだけ




あ~ら、これいいねぇ

とりあえずウオッチリストにポチっと





あ~ら、もうすぐ終了時間なのに入札ないねぇ

とりあえず最低金額でポチっと



あ~ら、落ちちゃったねぇ

ま、欲しかったしぃ


ビーサン また言い訳してるよ~


ボーナスなくても、もらったつもりで自分にご褒美  イヒ!

届きました!

2008.07.10 *Thu
昨年の母の日に買ってきた「ジャスミン」の花が今年も香り豊かに咲きました。この花は3回購入経験があるけど、はじめの鉢はすぐに枯らしてしまい、次の鉢は新芽が出たのに花咲かず、今回やっとつぼみをたくさん付けてくれました。


ジャスミン



とっても香りが強い花です。



さてさて、わらびちゃんのブログで見つけたオリジナルグッズが欲しくて注文していた品が届きました!!
READ MORE

お友達発見!!(BlogPet)

2008.07.10 *Thu
naopiの「お友達発見!!」のまねしてかいてみるね

いつもの河川敷ミニチュアピンシャー出現率も随分高くなってきた今日この頃・・ど~

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

お友達発見!!

2008.07.09 *Wed
いつもの河川敷

ミニチュアピンシャー出現率も随分高くなってきた今日この頃



・・・・・・見たい?

・・・・・・・知りたい?

・・・・・・・・ど~しっよかなぁ~



READ MORE

スリング

2008.07.07 *Mon
週末、あっちぇ~日

午前中はなんとか扇風機でガマンするんだけど

午後からもなんとか扇風機でガマンしたいんだけど



この方の口がこうなると・・・・・!!!

暑いね


エアコンスイッチはいりま~す
READ MORE

nanaちゃん

2008.07.04 *Fri
昨日、動物病院に行って来ました。

極度のビビリになったnanaちゃん

病院嫌いになっちゃった。


nanaちゃん
READ MORE
CATEGORY : 動物病院

nanaちゃんが!!

2008.07.02 *Wed
下痢ピーです。

我が家のワンコ達

元気だけがとりえなのに・・・・


nanaです。
READ MORE

部屋を外出された(BlogPet)

2008.07.02 *Wed
きょうけんは、部屋を外出された!

*このエントリは、ブログペットの「けん」が書きました。
CATEGORY : けんの独り言

pinとnana横浜へ行く予告編

2008.07.01 *Tue
何~~!!!!!


ま、そういうことで


どういうこと??


あ、見ての通りですから


READ MORE

キリ番げっと

お好きな数字が揃ったら教えてねぇ



いらっしゃ~い



pin&nana&rapha

新潟連合いつも元気に爆走中    

naopi

Author:naopi
分類・犬 ミニチュアピンシャー
成分・ほとんど筋肉
性格・食う寝る食う
注意・永遠の3歳児



いくつだろ~?

pin&nana&raphaの年齢だよ

script*KT*

raphaはyunta&anlyの愛娘なのだぁ~



pinちゃん



nanaちゃん



raphaちゃん



気まぐれ気象予報士pinが監修



ポチッとなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



フリーエリア



お日さま時計



アルゼンチンは何時?



お話しましょ

名前:
メール:
件名:
本文:



お友達募集中

このブログをリンクに追加する



コメントうれしいなぁ~



初代ブログだよ

題名は一緒ピンポーン!ナナだよぉ~よろしくね



話題も色々



探してみてね



Copyright © ピンポーン!ナナだよぉ~ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
